シロのボード

シロのプロフィール | 発言 (シロの最後の書き込み: 「(*´▽`*)」 @ [2017年1月6日 13時] )

メッセージ一覧

こんな私なんかに友達申請してくださってありがとうございます!!

これからよろしくお願いします!!!!

紫宛(しおん) (プロフ) [2016年7月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう‼︎
これからよろしくね♡
あ、タメでもいいかな⁇←もうタメだね

シロ (プロフ) [2016年7月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ラブライブのスクフェスやってる⁇
私やってるんだけどね、フレンドならないかな⁇

シロ (プロフ) [2016年7月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん!!

私スマホ持ってなくて・・・・・・・・・・

来年には買ってくれるって言ってたから、その時始めるつもりです。


その時でもいいですか??ごめんなさい


今は友達ので勝手にやってるの((

紫宛(しおん) (プロフ) [2016年7月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でも、ある程度はわかるから話くらいはできます!!

本当にごめんなさいm(_ _)m

紫宛(しおん) (プロフ) [2016年7月15日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まじか‼︎
いーよいーよ‼︎
まぁそのうちやればいいしね笑笑

シロ (プロフ) [2016年7月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!

あと、作者からパート4の、
「おはヨハネ」
のやつ、知ってるから
一人で

「おはよしこ!」
「だからヨハネだってば!」←

的なことをやってた((

紫宛(しおん) (プロフ) [2016年7月16日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いな‼︎
私もそれやった笑笑

シロ (プロフ) [2016年7月16日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりやるよね笑笑
赤葦真白@k9は大切な恋仲だぜ!!さんは、ラブライブだと、誰推しなの?

紫宛(しおん) (プロフ) [2016年7月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、呼び方好きに呼んでね笑笑
ことりちゃんとかかな⁇
まぁ、神推しがことりちゃんだよ

シロ (プロフ) [2016年7月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!!ことりちゃんか!!
ことりちゃんマジかわいいよね♪
私は、ことりちゃんもいいけど、えりちとのんたんもいいかなって

呼び方は・・・・・・・・・・どうしよう((
名前にあるけど、ハイキューだと赤葦好きなの?
だったら、赤葦さん、とかかな~と考えてます笑

紫宛(しおん) (プロフ) [2016年7月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU