ミコト宮地のボード

ミコト宮地のプロフィール | 発言 (ミコト宮地の最後の書き込み: 「今はー、学園祭が行わ...」 @ミコト宮地のボード [2015年5月16日 19時] )
ミコト宮地のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

黒バスが好きすぎてやばいけんについて。

ミコト宮地 (プロフ) [2014年8月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねo(`ω´ )oけど、周りに黒バスが好きな人がいないんですよ。話したくてウズウズする毎日です。www誰かいないかと探していますwww

ミコト宮地 (プロフ) [2014年8月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね〜何か意外に少なくて。したの学年には居るんですけどwwwもう少し関心を持って欲しいです(・Д・)ノ

ミコト宮地 (プロフ) [2014年8月31日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよ‼︎実際に言ってみると少し引かれますwww
なんか皆アニメなんか見ないみたいで。
仲のいい友達とかにもなかなか言えないです(._.)

ミコト宮地 (プロフ) [2014年9月1日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私たちのクラスは、黒バス=腐女子ってなってるみたいですwwww
確かにあってるけどもwwwwって思ってます。
いつも心の中で真ちゃああぁぁぁあんん‼︎とか高尾
マジいい奴。とか思ってますからwwww
そういえば好きな黒バスのキャラクターが好きなん
ですか?
私は…なんなんでしょうかね。っても秀徳の光と影の2人が好きですね。強いて言えば(・ω・)ノ
何か黒バスのキャラクターってイケメンのくせになんか親近感が持てる人ばっかりで皆好きって思うんですよwwww
けど強いて言えば、秀徳の光と影の2人ですね。
2回も言ってすみませんwwww

ミコト宮地 (プロフ) [2014年9月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

酷いんですよヽ(´o`;
私は純粋に好きなのに…
抵抗があるんですかね…
本当ですか‼︎あの緑間のツンデレもいいですし性格が一番好きですwwww
ハァ…勝ってほしかったなぁ…2人のコンビネーションが好きですwwww
やっぱ舞(地中の敵Z)さんは、純粋に黒バス好きですよね‼︎

ミコト宮地 (プロフ) [2014年9月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近寝たくなる。o(`ω´ )o

ミコト宮地 (プロフ) [2014年8月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてゴメン。
今日は留学生と親睦を深めるためにディズニーに行ってきたよー(^ω^)

ミコト宮地 (プロフ) [2015年4月16日 19時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だけどさー。母親がさ、留学生の方がしっかりしているから毎日うち、怒られてるんだよね…(´Д` )

ミコト宮地 (プロフ) [2015年4月17日 20時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結局どこいったの?工業高校?普通の高校?
マジそれなーd(^_^o)ストレス溜まるw

ミコト宮地 (プロフ) [2015年4月21日 6時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなんか…まっ頑張れっd(^_^o)
最近ゴールデンウィークの宿題が終わらなくて焦っている。

ミコト宮地 (プロフ) [2015年5月2日 16時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今はー、学園祭が行われててさ、ミキサーとかアンプとか設置しなきゃ行けなくて大変なんだよねー( *`ω´)

ミコト宮地 (プロフ) [2015年5月16日 19時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU