紅月@aileのボード

紅月@aileのプロフィール | 発言 (紅月@aileの最後の書き込み: 「ボード失礼します! ...」 @しとねのボード [1月20日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します!遅くなり申し訳ないです…
【バンドマン専用シェアハウス】で天官佑太で参加している莉愛と申します。
.
本題ですが、どんな関係かご希望ありますでしょうか…?こちらからの制限は特にはありませんので自由に書いて構いませんよ(˶・ᴗ・˶)

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

出来れば幼なじみがいいのですが…よろしいでしょうか?

紅月@aile (プロフ) [2020年4月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!構いませんよ!
.
家族と会う度に虐待をされているのをバレたらいけないので双方の家族が猫被りしているのではないかと思いますね。
.
幼い頃から無口で受け答え位しかしなかったですが、優太くんが話し掛けて続けてくれると徐々に心を開き、話しに行くのではないかと思います。
.
.
幼馴染という訳ですし、相談事を言い合える仲なのではないかと思います。ですが2人の性格上中々言える事は殆どないですが、3ヶ月に1回位はしているのではないでしょうか…?(少なっ…!)

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

関係はそんな感じでいいと思います!
相談するのを1週間に1回くらいに増やしたいです…

紅月@aile (プロフ) [2020年4月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

勘で書いたので増やすして1週間に1回くらいにする件は了解です!
.
では呼び方を決めていきたいかと思いますが、此方からは「優太さん」とお呼びして大丈夫でしょうか?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

構いませんよ!
では、此方からは「佑太くん」とお呼びしても宜しいでしょうか?

紅月@aile (プロフ) [2020年4月29日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!
では記載させて頂きます。
関係を組んでくださりありがとうございました…!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月29日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

紅月@aile (プロフ) [2020年4月30日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU