紅月@aileのボード

紅月@aileのプロフィール | 発言 (紅月@aileの最後の書き込み: 「ボード失礼します! ...」 @しとねのボード [1月20日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは、茶碗むすです!

茶碗むす (プロフ) [2019年9月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

URLについてどこまではわかってるよー!とかありましたらお教え頂けませんか?説明がしやすくなるので。

茶碗むす (プロフ) [2019年9月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全て分からないです…
申し訳ない…

紅月@aile (プロフ) [2019年9月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅れてすみません!
でしたらURLで作品検索して、「小6のURL講座」という、もえじろう様の作品がオススメです!画像つきでわかりやすですよ!
それでも分からないことがあればまた聞いて下さい!

茶碗むす (プロフ) [2019年9月24日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

紅月@aile (プロフ) [2019年9月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみませーん!あの、テンプレってなんでしょうか?
あと、作品を作るで作品を(募集企画のやつです)作ればよいのでしょうか

咲斗 (プロフ) [2019年9月29日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!ここは他の方とのボードになるので、私個人のボードにいらしてくれますか?説明不足で申し訳ありません!

茶碗むす (プロフ) [2019年9月29日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私の名前の部分をクリックして頂ければ飛べると思います!
ミアさん、私の不注意でした。ご迷惑おかけしました!

茶碗むす (プロフ) [2019年9月29日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!ごめんなさい!

咲斗 (プロフ) [2019年9月29日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU