夜桜のボード

夜桜のプロフィール | 発言 (夜桜の最後の書き込み: 「機械的お願い出来ない...」 @黒のボード [2021年5月25日 23時] )

メッセージ一覧

夜桜 (プロフ) [2020年1月4日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

フレンド申請の許可ありがとうございます!

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年1月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ申請ありがとうございます!こっちの方では全く浮上していないのでこっちから絡む事は少ないと思いますがいっぱい話しかけて下さい!いろんなジャンルに対応してるマンですから()よろしくお願いします!

夜桜 (プロフ) [2020年1月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

文ストお好きなんですか?

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年1月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大好きです!他にも鬼滅も行けますし……歌い手も好きです!

夜桜 (プロフ) [2020年1月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ち、因みに歌い手さん誰推しですか・・・?

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年1月7日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

最推しめいちゃんです!推しはセンラさんよりのまーしぃ……ですね!

夜桜 (プロフ) [2020年1月7日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおおおお!!・・・僕はnqrseくんとセンラくんです!(滅茶苦茶どうでもいい)

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年1月7日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお!まじですか!!実は前あらなるめいのおとしだま大阪に行ってきたんですよ!!!(どうでもいい)

夜桜 (プロフ) [2020年1月7日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うらやましいいいいいいいいいいいいい!!!
どうでした!?nqrseくんとあらきくんとめいくんどうでした!?
あの、ドドドドドドドドドドドドって感じでしたか!?!?
(語彙力皆無)

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年1月7日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あの、あのあのやばかったんですよ!!!!!!もう推しは尊すぎたのですが!!!1番やばかったのが!!8000円以上お買い上げの方にサイン入りハガキのお渡し会があって!!!!ハイタッチしたんすよ!!!!!!!3人と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夜桜 (プロフ) [2020年1月7日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU