ハッカ飴のボード

ハッカ飴のプロフィール | 発言 (ハッカ飴の最後の書き込み: 「はい!ではよろしくお...」 @ハッカ飴のボード [2020年1月13日 20時] )
ハッカ飴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなりました。ボードお邪魔致します。
この度は関係を結んで下さりありがとうございます!
リオットはアリベルさんより二つ上ですが、物凄く腕のいい医者で尊敬をしつつ、能力が暴走した際に精霊を呼び出して落ち着かせる。
そんな感じの関係がいいなあ、と思いました。
既に落ち着かせる要因は関係を組んだキャラクター様の中にいらっしゃったのですが、同じ職で身近にいる人間も落ち着かせられる要因の方が良いかな、と思いまして……。
あとは単純に治療室に来ない人を二人して探し回ってブラックリスト入りしている人を能力を使って引き摺ってでも連れてくるため、疲労回復の為によく話したりしている……という感じでいかがでしょうか?
他に付け加えたいものがあればじゃんじゃんお願い致します。

紡季 (プロフ) [2020年1月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!是非そうしたいです!それとリオットは薬を作れるのでアリベルがよく頼んでいるというのを付け加えたいです。あと、アリベルの方が年下なのでリオさんと呼んでもいいですか?

ハッカ飴 (プロフ) [2020年1月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはすごく有難いです……!
薬の事を頼んでくれるのは、リオットとしてもとても嬉しいことなのではないかな、と思います。
リオさん呼び可愛いですね……
リオットは『ラークさん』『アリベルくん』のどちらかで呼ぶとは思いますが、どちらの方が良いですか……?

紡季 (プロフ) [2020年1月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アリベルくんのほうが距離が近くていいと思います!

ハッカ飴 (プロフ) [2020年1月13日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
ではアリベルくんで……!
たまに軍医殿とかって呼ぶとは思いますが、基本は名前呼びですので、なんかまた変な呼び方で呼んでんなあくらいで考えてください笑

紡季 (プロフ) [2020年1月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ではよろしくお願いします!

ハッカ飴 (プロフ) [2020年1月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、我が祖国のために!の側近、ヘルタ=レーヴェ
で参加させて貰っています。荼荼です
是非うちの子と関係を結んで欲しく来ました!

荼荼 (プロフ) [2020年1月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!こんな子でも良ければ是非組みたいです!

ハッカ飴 (プロフ) [2020年1月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘルタは軍に入って僅か2年で側近の地位まで登り詰めたので
無理するヘルタを心配したり、普段怪我なんて舐めてりゃ治るって言っているヘルタを無理やり医療室にぶち込んだりしてあげて欲しいです笑まだ幼い年齢で軍に入ったので元々プライドが高いヘルタがアリベルさんの前では声を抑えて泣いたりとかあったみたいな感じがいいですね…
今は会う度にちょっかいをかけられたり軍兵時代の頃の話を話されたりされるので赤面しながらアリべるさんの背中ポコポコ叩いて欲しいです笑

荼荼 (プロフ) [2020年1月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね〜、そうしましょう!
ヘルタって呼んでもいいですか?

ハッカ飴 (プロフ) [2020年1月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
「楽園」の企画でのキャラクターの関係を組みに参りました!
永遠のURLも一応貼っておきますね!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/chocolate_31/

(プロフ) [2019年11月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どんな関係にしましょうか?わたし的には部屋が一緒でそれから仲良くなったみたいな始まりがいいのですが…

ハッカ飴 (プロフ) [2019年11月7日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU