パイの実のボード

パイの実のプロフィール | 発言 (パイの実の最後の書き込み: 「オフトゥンさん、おひ...」 @名無しちゃんのボード [2021年11月11日 1時] )
パイの実のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、万珠沙華です!
絲さんとレヴェリーさんと関係を組みたいです!

万珠沙華 (プロフ) [2021年2月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
絲はそのような関係で大丈夫そうですね。ありがとうございます、CSに記載させていただきます。

うーん、レヴェリー側はそれでも大丈夫なのですが、たぶん包さん側の設定にそぐわないのではないかなと思います。
レヴェリーの父は某富豪の家に勤める庭師でして、母は同じ家のメイドなんです。二人とも使用人の立場でありながら恋に落ちてしまい、そのまま子を儲け二人揃って家を出たので(特に父に関しては代々庭師なので反感を買ったようですが)追っ手から逃げていた……という感じですね……。

ありそうな設定なら、レヴェリーの両親が勤めていた家が裏組織と繋がりのある家という設定にするか、もしくは追っ手として組織の人間に依頼を出した設定でしょうか。
この辺りなら包さん側の設定も守って辻褄を合わせられるかなという感じがします。

パイの実 (プロフ) [2021年3月3日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

設定すごい凝られてて素敵です!
包の父は存命ということしか決めてないのでその設定使わせていただきたいです。
ただ此方の裏組織のイメージとして北国の財閥の一人娘を守るための暗殺や潜入部隊という感じにしたいので今回の件は依頼の方だと助かります!
後ここで言うのもあれなんですけど包をその一人娘の影武者として育ててたという設定を考えてました。なんか設定が似てしまって申し訳ないです。

万珠沙華 (プロフ) [2021年3月3日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お褒めいただきありがとうございます。どうしても凝ってしまうんです……反対に簡潔にまとめるのは苦手なので、まだ勉強不足だなと感じることが多々ありますが。
万珠沙華さんのCSも、作り込まれていて見応えがありながら、とても見やすく書かれていて素敵だと思います。

なるほど、かしこまりました。
ではレヴェリーの両親が勤めていた富豪が、包さんのお父様に追っ手として依頼を出したという設定でいかせていただきます。

包さんは影武者として育てられたんですね。包さんがどのような経緯で来日したのか、想像が膨らみます。
(特に設定が似通っているとは思いませんでしたよ。お気になさらないでください)

パイの実 (プロフ) [2021年3月3日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな事ないですよ!設定合わせるのおまかせしてしまった感じになりましたしまとめるの上手いと思います!
関係組んでいただいてありがとうございました!CSに記載させていただきます。
これからもよろしくお願いします!

万珠沙華 (プロフ) [2021年3月4日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、こちらも記載させていただきます。
改めまして今後もよろしくお願いいたします。

ご提案ありがとうございました!

パイの実 (プロフ) [2021年3月4日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

絲さんがお客様から飴をもらった際に「ありがとう!」と言って内藤がその飴をパクっていそうだなと思いました。また、無口とのことなので「言わなきゃわかんないよー?」と内藤は言いたいことを引き出そうとしてくるのではと思いましたがどうでしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2021年2月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…そうしましたら近くで(絲さんの近辺を犯人が調べていたため)不審者情報が出ていてそれを内藤が追っていた、というような感じでも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2021年2月23日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その感じで大丈夫です、ありがとうございます。
キャラクターシートに記載させていただきますね。

パイの実 (プロフ) [2021年2月23日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2021年2月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再び失礼します。派生作品に絲さんを登場させたいのですが可能でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2021年2月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、もちろん大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。

パイの実 (プロフ) [2021年2月27日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU