薄明のボード

薄明のプロフィール | 発言 (薄明の最後の書き込み: @MILKのボード [2019年2月4日 22時] )
薄明のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あのあの、初めまして!
薄明さんのが好きで、読んでる、利十といいます。
よろしくお願いします。
それでなんですが、1つパスワード保護のがありますよね?
読んでみたいんですが、どうしたら良いでしょうか?

利十 (プロフ) [2017年8月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっと、銀魂×コナンのやつです。
1つじゃないです。
すみません。

利十 (プロフ) [2017年8月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
今回は"【文豪ストレイドッグス×名探偵コナン】異能特務課の狗【男主】"のお気に入り登録、誠に有難う御座います!ε≡ ヽ__〇ノ三_|\○_
今後共、宜しくお願い致します!orz

霖/虎。 (プロフ) [2016年11月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ御挨拶ありがとうございます
更新楽しみにしております
こちらこそよろしくお願いします

薄明 (プロフ) [2016年11月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、同じコメントを二件も送ってしまいました。
私一人で三件も送ってしまいすいません!

天羽苺 (プロフ) [2016年7月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、苺といいます!
よく薄紀さんの小説を見させてもらってます!本当、面白くて毎日が楽しいです!
失礼ですが、「松陽のもう一人の弟子は~」シリーズは、削除されてしまったのでしょうか?
最近、久しぶりに見ようと思い「薄紀さんの作った作品」のところから探したのですが見当たらなく…。
違ったらすいません!

天羽苺 (プロフ) [2016年7月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

松陽のもう一人の弟子のシリーズは、わたしではなく刹那さんという方の作品です。
削除はされていないと思いますよ。

薄明 (プロフ) [2016年7月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、そうなんですか?!
ツイッターで薄紀さんが「松陽のもう一人の弟子は~」のシリーズのことをつぶやいていた気がしたのですが…申し訳ございません!
お気に入り作者のところで間違えたのかも知れません!

天羽苺 (プロフ) [2016年7月11日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2、3年程前に面白い作品だということで紹介させていただいたことがあり、作者さんとも親しくさせていただいているのでそれが原因かもしれません。
混乱させてしまって申し訳ございませんでした。

薄明 (プロフ) [2016年7月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ございません、そういうことだったんですね!
なんか色々と勘違いして迷惑をかけてしまい、すいません!
ありがとうございました!

天羽苺 (プロフ) [2016年7月15日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、苺といいます!
よく薄紀さんの小説を見させてもらってます!本当、面白くて毎日が楽しいです!
失礼ですが、「松陽のもう一人の弟子は~」シリーズは、削除されてしまったのでしょうか?
最近、久しぶりに見ようと思い「薄紀さんの作った作品」のところから探したのですが見当たらなく…。
違ったらすいません!

天羽苺 (プロフ) [2016年7月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージが何故なのか送れなかったみたいなので…ボードに失礼致します…!
こちらこそ、薄紀様の愛すべきキャラを私めが描かせて頂けるということに…もう何と言えばいいのか…!まさか、承諾して頂けるとは思っていなかったので…本当にありがとうございます!!
え゛っ…ちょ、マジですか…数ある神作の中で…え、私の小説を一番最初に…え、読まれ…え…(半失神)貴方様は神様でございますか!?まぁ知ってますけど!!薄紀様に読まれていたとはっ…クソォイロイロシュウセイシタイイマスグ…何と言うか…この世は素晴らしいですね(悟)
読み手ですか…!その手もありですね!昔は読み専だったので…少し冒険してみますかね!!アドバイスありがとうございます…!!とても参考になりました!ありがとうございます!!
ふーむ…夢主ちゃんの名前はやはり決められてないですよね…私はそのまま夢主ちゃんと呼んでいますが笑
アメリア (Amelia)ちゃんなんてどうでしょうか…?アッ、反対なら遠慮なく言って下さいね!!あくまで私が勝手に決めたものなので…!
杖了解致しました。具体的には決められていないのですね。そ、それでは恐縮ながら形は私が勝手に決めさせて頂きますね…(震声)
夢主ちゃんの容姿了解です!なんて私得っ…!!あああそれでは最終的容姿が決まったらまた報告させて頂きますね!
長文失礼しました!

綾香 (プロフ) [2016年7月5日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

夢主ちゃんは両親の特徴を引き継いでるのです……!
彼女にもし兄弟姉妹がいたら黒髪に灰色の目だったでしょうね、いませんけど。
そう言ってもらえて嬉しいです((なんかだなんてそんな!あまり自分を卑下なさらないで……。
構図までわたしが口出しするなんてそんな恐れ多いことできませぬよ……!
綾香様のお好きなようになさってくださいまし!

薄明 (プロフ) [2016年7月9日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああっ、そうなんですか…!!ヤバイですねブラックホーン一家最高に萌えますnゲフンゲフン…
薄紀様にそんなこと言って…ありがとうございますっ!!
勝手にテンション上がってご両親のイメージを描いてしまったので…と、取り敢えず薄紀様に目を通して頂きたいな、と…(白目)それと雑でセンスの欠片もないのですが、夢主ちゃんの杖も描かせて頂きました…
http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/f/2/0f2dfe1889183643c14a1753d7a58a9e.jpeg

こちらがご両親のイメージ(仮)で…
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/5/9/a59a3edc665b0f7fbb2cb77abe41bedf.jpeg

こちらが勝手にデザインさせて頂いた夢主ちゃんの杖(仮)です…。
すみませんっ!!(寝下座)ご両親の髪型は完全に私の趣味になってしまい…杖もやっぱりセンスがなくて…申し訳ないです…何でも遠慮なく言って下さいね!

綾香 (プロフ) [2016年7月9日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わっ、わっ、素敵です……!
なんか両親がわたしのイメージと一致してて何これ以心伝心ですか!?
杖も素敵なものをデザインしていただいて……!
感謝しても足りませんよ!本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

薄明 (プロフ) [2016年7月9日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新お疲れ様でございます!!一読者として楽しく読ませて頂いております!
ご両親のイラスト勝手にグリフィンドールの制服で描いてしまってすみません…何故あの格好を描いたのか…ちょっと自分でもよくわからないんですが…本当にすみません!
夢主ちゃんの寮が公表されたということで…直様、雑になってしまいましたが、描かせて頂きました…!!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/4/1/84184bc6f70de781ca04319696332796.jpeg

こちらが全体図で…
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/f/3/4f3abcee5d41192de9e6350357886001.jpeg

こちらがアップになります!
私的にはレイブンクローになるのだろうか…?と思っていたんですが(笑)きっと夢主ちゃんはどの寮でもやっていけるんでしょうね…!
こんな遅くに失礼致しました…!

綾香 (プロフ) [2016年7月24日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相変わらず仕事が早いですね!?
ありがとうございます!
本人の希望はレイブンクローでしたしね……。
けれど両親ともグリフィンドールだったので、家系的にって感じです。
両親をグリフィンドールで描いてくださったのは本当に驚きました。
綾香様にはわたしの考えが筒抜けなのか……!?なんて。

薄明 (プロフ) [2016年7月24日 8時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりっす!銀来です!面接について、アドバイス?をいただきたいんだが、おk?
あと、一応報告。二校終わった。

残飯処理騎士団副団長コケシ (プロフ) [2016年1月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ダイジョブよー。次は期末で、7月7日です。
もう既にお迎えが来そうwww

残飯処理騎士団副団長コケシ (プロフ) [2016年6月8日 10時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうちょい相談させてもらってええ?
どんな後輩が欲しい?
あと、同じこと何回も聞かれるといらっとする?

残飯処理騎士団副団長コケシ (プロフ) [2016年6月8日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

7月7日ね、おっけーです
どんな後輩が欲しいって言われても、わたしはマナーがなってればそれでいいからなぁ...
同じこと何回もっていうのも聞き方によるけど、わたしはそんなにいらっとすることはないかな

薄明 (プロフ) [2016年6月10日 3時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さんきゅーですm(_ _)m
部活の先輩が怖くて...(´・ω・`)
ずっと動いてなきゃいけないからメモも持てない...(;´д`)トホホ…
頑張るぜ!

残飯処理騎士団副団長コケシ (プロフ) [2016年6月10日 6時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぁいてぃん!
わからないことは誰かに聞かないと、わからないままじゃダメだからねー
難しいと思うけどきっとうまくいくよ!

薄明 (プロフ) [2016年6月10日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結ちゃんこっちおいで

薄明 (プロフ) [2015年5月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぅぅぅぅぅぇぇ(°∀。)ヒャヒャヒャヒャ
元気かぃ?ハニー

高尾和 (プロフ) [2013年12月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰がハニーだ
せめてダーリンと呼べ←

薄明 (プロフ) [2013年12月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダーリン((はあと

高尾和 (プロフ) [2013年12月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

“はあと”!?
…今更だけど下でネタバレしてるから気をつけてな
っと、お前俺の小説は読んでねんだったっけか

薄明 (プロフ) [2013年12月25日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説がとっても面白い!!!!
これからも頑張ってねd(^_^o)

龍華 駄作 (プロフ) [2013年11月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何故カタコト?

龍華 駄作 (プロフ) [2014年6月2日 10時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんとなくだべ

薄明 (プロフ) [2014年6月2日 16時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ、そうなんだ…

龍華 駄作 (プロフ) [2014年6月2日 20時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺は気分で生きてるからな<(`^´)>

薄明 (プロフ) [2014年6月3日 0時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久し振り!
気分だけじゃダメだからね?!
きをつけて!
あと、ずっとできなくてごめんね!

龍華 駄作 (プロフ) [2014年10月13日 23時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU