こゆんちゃんのボード

こゆんちゃんのプロフィール | 発言 (こゆんちゃんの最後の書き込み: 「興味を持っていただい...」 @こゆんちゃんのボード [4月21日 12時] )
こゆんちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0c031ae7a374/を見たいと思い、メッセージを送りました。初めてみるのですが、パスワードを良ければ教えて貰えないでしょうか?

華緒 (プロフ) [4月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

興味を持っていただいて嬉しいです〜!
パスワードは
wrong
です!

こゆんちゃん (プロフ) [4月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!1作目をもう見てしまいました。続編も楽しく見させていただきます!

華緒 (プロフ) [4月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイステの末っ子のパスワード教えてください

ライ (プロフ) [3月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
手直し途中のところばかりですが、パスワードは
wrong
です。読んでくださってありがとうございます!😊

こゆんちゃん (プロフ) [3月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぁ〜!!!!刀剣乱舞9周年配信良かった〜!!!!久しぶりに作品更新意欲が湧いてきました…。
身の回りに全然刀剣乱舞について語りあえる友いないので求…🥺
でも受験近いんだよなぁ…こゆを。
どうか受験生のストレス発散にお付き合いくださる方いつでもお声をかけてくださいな…!

こゆんちゃん (プロフ) [1月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

刀剣男士に冷たくされても審神者を辞めない理由。【刀剣乱舞】【愛され】と刀剣達は我儘姫が愛おしくてしょうがないらしい。【刀剣乱舞】のパスワードが知りたいです。

結葉 (プロフ) [2023年6月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分のペースで進めているものなので、更新は遅くなりますが、パスワードは
tanuki と
purine
です。
読んでくださってありがとうございます😊

こゆんちゃん (プロフ) [2023年6月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

振られたはずの元彼から求婚されてます【染谷勇次郎】を最初から読みたいのですが、パスワードがわかりません!
教えてください!

miyu (プロフ) [2022年9月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

振られたはずの元彼から求婚されてますを最初から読みたいのですが、パスワードがわかりません!
教えてください!

miyu (プロフ) [2022年9月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き直し中ですので、文脈や書き方が全く違うところがあると思います。
それでも大丈夫でしょうか?

こゆんちゃん (プロフ) [2022年9月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です?
お願いします!

miyu (プロフ) [2022年9月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です?
お願いします!

miyu (プロフ) [2022年9月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。パスワードは
LipLip
です。書き方が大幅に変わっているところがありますが、内容は繋がると思います。そこの所のご了承をお願いします!

こゆんちゃん (プロフ) [2022年9月20日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

miyu (プロフ) [2022年9月20日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレンド登録ありがとうございます!
私も、こゆんちゃんみたいに悩んでいてそのことを書いたりしてるので見ていただけると嬉しいです。
それと、私こゆんちゃんの作品がとっても好きです!ツイステ親に禁止されちゃったんですけどツイステは好きです!あと、刀剣乱舞の作品とかたくさん見てます!(似た者同士と言うことで興奮しちゃってます....)
悩んでいることもあると思いますが、お互い頑張れたら良いなと思っています!

ちょこクレープ (プロフ) [2022年6月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コナンくんの親戚…(笑)!!名前の由来、江戸川乱歩とアーサー・コナン・ドイルからですもんね笑。
私は個人的に糸目キャラが好きなので乱歩さんも見た途端「あ好き…」ってなりました😊

こゆんちゃん (プロフ) [2022年8月10日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよう…、あと数日で学校始まっちゃいます…。学校行きたくないです…😢でも休んだら先生に何を言われるか分からなくて怖いし、勉強もついていけなくなります…、受験来年で頑張らなくちゃいけないのに、お母さんを失望させてしまいます。提出物も出さないといけなくて、美術部のポスターに課題として出された絵も描かないと…。疲れました…、学校、休んでも良いんですかね。迷惑になりませんか…、考えただけで涙が…

こゆんちゃん (プロフ) [2022年8月16日 23時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、学校もうすぐ始まりますもんね...
私は、コロナで学校休んだ時はYouTubeとかで勉強に関しての動画があったのでそこで勉強しました。分からないところがあった時は、学校の先生に聞いたりしてやってました。本当に分からないところがある、または、提出物関係のものがあるときだけ学校に行くとかみたいに工夫すればいいと思いますよ!

ちょこクレープ (プロフ) [2022年8月17日 8時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しばらく、こっちに顔だしてなくてすみません!
あのですね。すっごくどうでもいい話なんですが...
私、名探偵コナンで安室さん推しなんです。クラスに、同じくコナン知ってる子がいて良い子!って思ったんですけど。「安室さんって、『僕の恋人はこの国さっ!』って言ってるでしょ?ダサくない?」と言われました。今年になって新しく増えた友達だったのですが、推しを馬鹿にされちゃいました...こういうときって、どうすれば良いんでしょうか?

ちょこクレープ (プロフ) [2022年9月21日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁ、返信めっちゃ遅れました…😭すみません…。最近ちゃんと通知が来なくて…。それにしても人の推しを馬鹿にするなんて重罪ですね!!許せません!!友達のままで居たいのなら心の中で我慢するとか、相手に安室さんの良いところを伝えるとかしか無いですが、私の場合は「この人とは合わないな」って思っちゃうので距離を置きます…。愚痴があればいつでも聞きますよ!ストレス溜めすぎないようにしてくださいね!

こゆんちゃん (プロフ) [2022年12月16日 16時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クソ可愛い人魚の幼馴染、のパスワード。
「PISUTATIO」です。
面倒臭いので、適当に思いついた言葉を大文字のローマ字にしました。
ちなみに、ふつうにピスタチオです←

こゆんちゃん (プロフ) [2021年8月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

URL作れました!↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/a/e/eae05aca725a040e308f75df5f2ff31b.png
これでいけると思います!作者様のイメージに合ってるといいんですけど…

茨の國のぼっち (プロフ) [2021年8月3日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!すっごく可愛くて私のイメージにぴったりです!!というか絵うまぁ…、イメ画描いてくださって本当にありがとうございました!

こゆんちゃん (プロフ) [2021年8月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速使わせていただきますね!

こゆんちゃん (プロフ) [2021年8月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえて嬉しいです!!大好きな作品に自分のイラストが使ってもらえるなんて夢みたいです!!これからも応援しています!

茨の國のぼっち (プロフ) [2021年8月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもこゆんです!
彼氏欲しいなぁ〜とか何年も言っときながら「嫁は二次元」とかほざいてます!
現在進行中の小説は、
ツイステ のやつと、文豪ストレイドッグス のやつと 呪術廻戦のやつですね。うんぴえん!!!(?)

こゆんちゃん (プロフ) [2021年7月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU