ゆずちのボード

ゆずちのプロフィール | 発言 (ゆずちの最後の書き込み: 「うわぁ、久しぶり過ぎ...」 @ゆずちのボード [2011年7月29日 7時] )
ゆずちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うわぁ、久しぶり過ぎて禿るわ・・・
また活動再開しようかな

ゆずち (プロフ) [2011年7月29日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

数か月?数週間?分からないけど私ROM入りますノ
声かけても返事しません\(^o^)/
一応見てはいます←
忘れないでいてほしいなって
次で会うときにまた最高の出会いを―

ゆずち (プロフ) [2011年5月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希です

筋肉マン (プロフ) [2011年5月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

筋肉マンさん、こんな私でよいのなら喜んでw
なんて呼べばいいですかね?

ゆずち (プロフ) [2011年5月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええと、しばらくというか無期限にパソコン出来なくなってしまうかもしれないので一応書き込んでおきます…パソコンと携帯の契約を切られるかもしれないんですね・・・まぁ、忘れないでおいてくれれば私的には嬉しいです。

ゆずち (プロフ) [2011年5月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日はパソ禁止の為この時間しかこれなかった…
銀魂の続き見たいのに!!ww

ゆずち (プロフ) [2011年4月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいませんw
玲名さんのボード行ってました
自分はどっちらのボードでもいいです

ゆずち (プロフ) [2011年4月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あまりつぶやかないついったー始めた…
まずツイッターって何ww

ゆずち (プロフ) [2011年4月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんやw 昨日はいつの間にか気を失ってしまっててごめんなさい(*_ _)人 見つけることできたのでカキコしときますねw
またゆっくり話たいですw楽しみにしてますね(`・ω・´)

tlipinst (プロフ) [2011年4月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとですw今日は1日空いてるんです?
お出かけしないのであればお昼後とかでもいいですけど出るのであれば20時くらいとかどうです?部屋はその時間で空いてる部屋見つけてまた連絡しますけどどうですかね?

tlipinst (プロフ) [2011年4月10日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

20時丁度になってしまいましたが・・・
私は全然だいじょうぶですよ!
連絡お願いしますね

ゆずち (プロフ) [2011年4月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわw
20時にきてくれたんですねw
オレンジの3ページ目 フリールームの47番目、いつでもおいで、友達になろうという部屋で待ってますんでお願いできますか?

tlipinst (プロフ) [2011年4月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけーですw
時間がかなり過ぎてしまいましたがそれでもよければ・・・
あまり長くは居られないのですが

ゆずち (プロフ) [2011年4月10日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来てくれてありがとですw
ちょびっとだったけど話せてよかったですw
なかなか忙しそうやけどまた話できそなとき言いますねw
それではお休みですw

tlipinst (プロフ) [2011年4月10日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私ってヘッドホンやイヤホンすぐ壊してしまう。そのたびに買ってる私ってかなり不経済w

ゆずち (プロフ) [2011年3月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU