水素化リチウム@消えます、さようなら。のボード

水素化リチウム@消えます、さようなら。のプロフィール | 発言 (水素化リチウム@消えます、さようなら。の最後の書き込み: 「蒼桜ちゃんと過ごした...」 @私の名前読んでくれますか?の話題 [2018年3月14日 20時] )

メッセージ一覧

征我、参上!(ゴキッ)
やべっ・・・
首と足捻った←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年5月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですかwてか、友申請しますw
これからはタメで〜!
俺はテキトーに湊叶とか読んで良いよ(*`・ω・´)

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年5月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!
どんなのにしやすか?大将←
暗殺教室にしやすか?大将←←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年5月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んー、とりま、
書けるアニメ上げてくだせぇな!(オリジナルでもオケオケ)
こちとら、暗殺教室、ハイキュー、おそ松さん位しか書けへんw
一番書きやすいのはハイキューかな!
後、ちょい落ちるから返信遅くなるかも〜
見捨てないでね!←

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年5月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そーすか!
ハイキュー書けんのぉ・・・
(理由:知らないから。)
オリジナルか暗殺教室・・・
二つ作りやすか?大将←←←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年5月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お、良いね!
俺も学生やから更新頑張るけど……遅くなるかもなぁ〜。
大丈夫だよね!←

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年5月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も学生や。
遅くなるのは同じなんよ。
大丈夫だよね!←←←←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年5月28日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
大丈夫だわ!!←←←
てことで内容どーしましょ?

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年5月29日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねぇ・・・
オリジナルを先に決めちゃった方がいいから・・・
オリジナルは何がいい?
和の妖怪が出て来るやつとか・・・
西洋と東洋の魔物達の戦争の物語とか・・・
あ!
中国、西洋、東洋、日ノ本の妖怪達が神の座を奪い合う戦争とか!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年5月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU