たぬのボード

たぬのプロフィール | 発言 (たぬの最後の書き込み: 「すみません、途中で送...」 @たぬのボード [2019年4月15日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして!おと〜ふ。といいます。『私が朝に起きられない理由』を読まさせていただきました。自分も起立性調節障害なので、身近に仲間がいると知ることができめちゃくちゃ嬉しいです!
最初の話から分かりみが深すぎて共感の連続です。
たぬさんの作品で少しでも知る人が増えて欲しいなぁと思い、私の小説の中でも宣伝したいのですが可能でしょうか?!
陰ながら応援しております(・ω・)

おと~ふ。 (プロフ) [2019年4月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!小説を読んでいただきありがとうございます。
おと〜ふ。さんも起立性調節障害なのですね…やはり同じ症状で悩まれている方

たぬ (プロフ) [2019年4月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、途中で送ってしまいました(汗)
↓続きです
多いみたいですね…
是非!宣伝していただけるととても嬉しいです!

たぬ (プロフ) [2019年4月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU