つくもがみのボード

つくもがみのプロフィール | 発言 (つくもがみの最後の書き込み: 「僕の中学、挨拶が全て...」 @つくもがみのボード [2020年10月24日 23時] )
つくもがみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

僕の中学、挨拶が全て“ごきげんよう”なんだよね。
朝礼、授業前後、終礼、部活、先輩とすれちがったとき、ぜーんぶ、“ごきげんよう”。
だから、慣れ(?)で、今日の塾の授業の挨拶で、“ごきげんよう”って、言っちゃった!!
恥ずかしい!!

つくもがみ (プロフ) [2020年10月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はぁ(陸にあがった魚の目)。やばいよやばいよ。
つくもがみ、只今、中間試験中なのだけれども。生物と歴史をノー勉でうけたのですよ。…………終わったね。
なんか、新しい単語を、10個くらいつくってしまった気がする。
歴史は、授業中はずっと寝てるか絵を描いているだけなのに、意外と分かったことに驚き。ただ、漢字がかけねぇぇぇぇええっ!
渋沢栄一とか、徳川慶喜とか。大日本帝国憲法の穴埋めとか、……………………(きっと、)習ってねぇよ。

つくもがみ (プロフ) [2020年10月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でもさぁ、みんな。ちょっと立ち止まって、考えてみてほしい。
……………ヲタクって、みんなそういう生き物じゃない??

つくもがみ (プロフ) [2020年10月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あらやだ嬉しい(照)。

つくもがみ (プロフ) [2020年10月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

“みんなの良いところ”みたいなのを、特別講座で書かされたんだ。自分のプリントをふと見ると、友達に、
“はまったことや、ものがあると、深くまでのめり込む。又、それに関する知識や雑学が豊富”って書かれてた。嬉しいー。

つくもがみ (プロフ) [2020年10月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU