ただのルートのボード

ただのルートのプロフィール | 発言 (ただのルートの最後の書き込み: 「*. はじめまして、...」 @ただのルートのボード [2021年4月14日 22時] )

メッセージ一覧

突然申し訳ありません。
国見くんのトリセツを読んでいた者です。
私が国見くんにハマったのがその小説で、読めなくなるのが悲しかったので、おこがましいと思いながらも、友達申請させていただきました。
よければ許可していただければと思います。
本当に突然申し訳ありません。
また、ただのルート様の書く文章は、とても面白く、引き込まれるので、また貴方様の小説を読めたらと思っています。
長々と失礼しました。

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年2月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事大変遅れて申し訳ありません…!
トリセツ。を読んでくださった上、国見ちゃんにハマって頂けたなんてとても嬉しく思います*
申請、遅くなりましたが許可しました!
トリセツ。は全公開したので意味ないかもしれませんが、その時は友達解除しちゃってください(汗)
お褒めの言葉を沢山ありがとうございます、私如きには勿体無いくらいです!
申請本当にありがとうございます!
ぜひよろしくお願いします*

ただのルート (プロフ) [2019年3月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、あんなにいい作品が読めて光栄です!
他の作品も読ませていただき、すごく楽しかったです!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年3月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU