ただのルートのボード

ただのルートのプロフィール | 発言 (ただのルートの最後の書き込み: 「*. はじめまして、...」 @ただのルートのボード [2021年4月14日 22時] )

メッセージ一覧

推しキャラあかーしとスガさんに誘われて、ボードまで来ちゃいました笑
甘葦京治から√さんの作品を読んでいる者です。なんでそんな文才があるのか聞きたいです、ギャグセンスと恋愛小説の書き方の上手さ、尊敬します!
よければ友達申請、してもよろしいでしょうか。

夢らら (プロフ) [2017年3月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えええ、本当ですか!是非是非!!
推しが同じですね、凄く嬉しいです。
友達申請、お願いします!

ただのルート (プロフ) [2017年3月29日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

させていただきました!ありがとうございます!
推し同じ!嬉しいです!
タメでもOKだったりしますか…?

夢らら (プロフ) [2017年3月29日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!はい、全然大丈夫ですよー!むしろ、タメでお願いします笑

ただのルート (プロフ) [2017年3月29日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメで!笑
ルート…ちゃん?呼び捨て?

夢らら (プロフ) [2017年3月29日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ルートで構いませんよー!あ、私もタメ口で大丈夫ですか?

ただのルート (プロフ) [2017年3月29日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー
じゃあ、呼び捨て呼ばせてもらいますね!!

夢らら (プロフ) [2017年3月29日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

オッケー、よろしくです笑
甘葦京治から見てくれて本当に有難い…!
セッターと無気力組推してます笑

ただのルート (プロフ) [2017年3月29日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

関連ランキングで『甘葦京治』っていう題名見た瞬間、食らいついたからね笑
私は…セッターズと無気力、第3体育館組が好き。コンビだとまゆげコンビかなー笑 ほとんど同じだね!

夢らら (プロフ) [2017年3月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、嬉しすぎる!
私も第3体育館好き笑
本当だね、話し合いそうー!

ただのルート (プロフ) [2017年3月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとに!?そこも同じなんだ、嬉しい!
話し合うね、絶対!もうたくさん話しちゃお!笑

夢らら (プロフ) [2017年3月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU