御春のボード

御春のプロフィール | 発言 (御春の最後の書き込み: 「漫画とかもそうですけ...」 @御春のボード [2016年10月7日 19時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!なかなか近くに小説の話が合う人がいなくて…w
あざっす!!

紗夜 (プロフ) [2016年9月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ!
僕の周りのも同じく読書する人はいないのでうれしいですw!!

御春 (プロフ) [2016年9月30日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

他に読んでる小説とかオススメの作者さんとかいますか?情報交換したいです!!
私は有川浩が好きですね!!図書館戦争の!!今日も、試験期間中なのに小説三冊買って読みふけってますww

紗夜 (プロフ) [2016年10月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

有川浩面白いですよね!「図書館戦争」は別冊まで全部読みましたw
有川さんの中だったら僕は「シアター!」とか好きですね
あと、「旅猫リポート」とか
他の好きな作家さんは、楡周平とか、山田佑介とか、東川篤哉とかですかね、、、
まぁ、基本何でも読みますねw

御春 (プロフ) [2016年10月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおお!!私も別冊まで読みました!!
私は教官小牧さん希望ですww
旅猫リポートも読みました!!何回も読みたくなりますw
ほうほう。知らない名前ばっかだ←
基本書店で見てあらすじ気に入ったやつ読みますんで←言い訳
昨日新しい本買っていいのがありました!!
「恋する寄生虫」
っていう本なんですけど、三秋縋 ミアキスガル さんです。
この本も書店で見つけてフラッと買ったんですが、よかったですよ!!

紗夜 (プロフ) [2016年10月5日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

三秋縋、、、確か、いとこの部屋にあったような、、、
今度読んでみようw
前に書いた東川篤哉は、「謎解きはディナーの後に」の作者。
僕は「ライオンのいる街」なんかが好きなんですがw
山田佑介は「リアル鬼ごっこ」などなど
楡周平は「ラストフロンティア」なんかが好きですねw
僕も、図書館や書店で目に付いたのを手に取るって感じですよw

御春 (プロフ) [2016年10月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

!!そうなんですか!
作品いわれるとわかります!!w
用もなく書店に行っては千円消え、本が残るという怪奇現象に思い悩み、地元の書店に行くのは月に二回だけと決めました←

紗夜 (プロフ) [2016年10月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりますwww僕も近所に「よむよむ」があるのでw
そうだなぁ、図書館戦争だと柴崎とか結構キャラ的に好きだったかな
(手塚に怒られるw)
セリフでは「正論は正しい、だが正論を武器にする奴は正しくない」とか好きですね
ちなみに、試験期間中に買った小説三冊はなんて題名なんですかww

御春 (プロフ) [2016年10月6日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですねww手塚に殴り飛ばされますよwwけど、私も女性キャラは柴崎が一番好きです!ぜひうちの嫁に!!たぶん郁のこと好きになるのは堂上教官だけなきがする…
私もそのセリフ好きです!!名言ですよね!!その次に好きなのが郁の
「あたしたちが被るのは泥じゃない…図書隊が被るのは血だ。」
ですね。もう、うまく言えないんですけど、ぐっときましたね。
徹夜で読んでしまってテスト勉強が全くできなかった一昨日買った本ですね…
「君が落とした青空」と、「恋する寄生虫」と「猫と幽霊と日曜日の革命」ですね。
特に「猫と幽霊と日曜日の革命」は読むの疲れましたw一回さらっと読んだだけじゃ難しいんですよ…(汗)私がばかなのもあるんですけど…なので二回読みました…難しかった…Another並みに難しかったです。私はw

紗夜 (プロフ) [2016年10月6日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、「猫と幽霊と日曜日の革命」って確か角川書店の奴でしたよね、、、読んだ事はないですけどどこかで見覚えが、、、
Another並って相当ですねw
まぁ、郁も堂上教官も、彼女らじゃないと絶対そりが合いませんよねw
僕だったら絶対殴られるわw
有川浩さんだと後は「空の中」とか面白かったな、、、
自衛隊三部作はどれも面白いw

御春 (プロフ) [2016年10月6日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですそうです!!
もう、ノーミソ使い切ってテストダメダメでしたww
うん。もう、二人とも問題児だからw問題児は問題児同士で引っ付いとけ!!って感じがしますw郁の相手が小牧教官や手塚だったら結婚したとしても二、三年で離婚しそうw
とか言ってたら「平たく失礼です!!」って郁に言われるわw絶対w
空の中いいですよねー。マジでか!!みたいな。塩の町も海の底もすっごい好きです。塩の町とか…もう…うわぁぁぁぁ!!!って感じがします←わかりますか?わかんないですよね!!
図書館戦争読んでたら、いつかこれの夢小説書いてみたいなーとか思うんですけど、書いたらせっかく完璧な図書館戦争が崩れてしましそうで…怖くてかけないですww

紗夜 (プロフ) [2016年10月6日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU