あやかちんのボード

あやかちんのプロフィール | 発言 (あやかちんの最後の書き込み: 「私は、双子ちゃんとス...」 @あやかちんのボード [2018年10月15日 16時] )
あやかちんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の小説を読んでいただきありがとうございます
あやかちんさんが良かったら友達になってくれませんか?

結衣 (プロフ) [2018年8月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですな!←返事が遅い←

あやかちん (プロフ) [2018年10月10日 7時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、どのキャラが好き?

結衣 (プロフ) [2018年10月11日 18時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、双子ちゃんとスネイプ先生とルーピン先生(白目)

あやかちん (プロフ) [2018年10月15日 16時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!!やっぱり、フレジョいいよね!!
私もルーピン先生好き!!
スネイプ先生は、普通かな。ごめんね!
でも、炎のゴブレットのスネイプ先生面白かったwww

結衣 (プロフ) [2018年10月18日 22時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、生きてる〜?www
私ね!日記みたいな作品作ったの!!
パスワードは、メッセージで送っときます〜w

結衣 (プロフ) [2018年10月24日 17時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めて小説を書こうって思ったんだけどやり方わかんねぇし…迷い中
一応下書きとして違うアプリで書いてるんだけど…どうしようかなー
誰かやり方教えてくれないかな…

あやかちん (プロフ) [2018年8月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU