こぐのボード

こぐのプロフィール | 発言 (こぐの最後の書き込み: 「ご迷惑お掛けして申し...」 @こぐのボード [2019年3月31日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは!野菜を制すものです。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mariarosem2/
こちらの企画に参加希望していただいた、白米さんでまちがいなんですかね?
企画についてお話したくて、うかがったのですが...|ω`)

野菜を制す者 (プロフ) [2019年3月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうです!戻れなくてすみません!
垢変えた後で伺おうと思っていたのですが、わからなくなってしまって…

こぐ (プロフ) [2019年3月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!
よかったです!
早速なんですが、今回のイラスト集は、どんな風にしたいとか、なにかありますか?(ほんとに急)
例えば、一つの世界観を作るもありだし、フリーにするもありだし、なにかルールを作ってするもよしです!

野菜を制す者 (プロフ) [2019年3月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…
私は、特別な世界観とか、縛りとかつけたいです!
奇病とか擬人化とか、難しければオリキャラ縛りとかでもいいなーと思っております。。

こぐ (プロフ) [2019年3月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!!
それじゃあ縛りとかつけてみましょう!
そうですね、まずは案をいくつか挙げてみましょう!
・奇病
・擬人化
・オリキャラ
・民族()
擬人化系であれば結構広いですし、長く描くなら結構いいかもですね!
あ、民族はふつうに日本なら着物、韓国ならチマチョゴリ的なやつです()

野菜を制す者 (プロフ) [2019年3月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

奇病は長く続くほど種類はなさそうですし、オリキャラとかどうですか?
お互いの描きあっても楽しそうですし!

こぐ (プロフ) [2019年3月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もしよかったら私のお友だちも参加OKですか??

こぐ (プロフ) [2019年3月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
ではオリキャラにしましょう!
後に思ったのですが、オリキャラにする場合、その中でも縛りをつけるはどうでしょうか!
上に出ているものに例えるなら、民族衣装をオリキャラに着せる...というか感じです!
他にも、”おとぎ話の服を着たオリキャラ”や人外になったオリキャラなども面白いかと!!
その中で、ちょこちょこ普通にオリキャラを投稿するのもいいかと((
上手く伝わってるか心配だったり((
お友達ですか!?
全然問題ないですよ!!
むしろかもんです((

野菜を制す者 (プロフ) [2019年3月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!いいと思います!
ありがとうございます!

こぐ (プロフ) [2019年3月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一つ質問なんですが、そのお友達さん占ツクをやってますか?

野菜を制す者 (プロフ) [2019年3月3日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全然問題ないですよ!
むしろナイスです☆
やっているのなら乱入してもらう予定だったので手間が省けてよかったです()
上見たら大体わかりますかね?
こぐさんんも滑子さんも分かんないことは聞いてください。
後、こうしたいとかこれがいいとかありましたら教えて下さい!
ちゃっちゃときめてちゃっちゃっとイラスト集したいので((((

野菜を制す者 (プロフ) [2019年3月3日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU