冷酷楽園のボード

冷酷楽園のプロフィール | 発言 (冷酷楽園の最後の書き込み: 「これお気に入りなので...」 @冷酷楽園のボード [1月16日 18時] )

メッセージ一覧

キャラクターって、日本語訳すると“性格”なんですよね。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0922front3
.
もしかしたらリセマラって…なんて考えてしまったり。

冷酷楽園 (プロフ) [2022年11月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、ちなみに今後の更新の予定はありません。
するとしても誤字脱字修正程度…かな?
なお、五時ぐらいに書いてた作品でしたが、意外とチェックした限りだと誤字脱字見つからなかったので嬉しかったです(どうでもいい)

冷酷楽園 (プロフ) [2022年11月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それと現在書きかけですが、また短編集に入れれないやつが出来ました(おい)
sypさんとロリ主ちゃんというありがち内容ですけど、病みが…ね?(にっこり)
というか今回のリセマラのよりかは人選ぶと思います。
ごめんね、そう言うのしか書けなくなってきたから「新メンバー」系とか書く気が起きないんだよ…(言い訳)

冷酷楽園 (プロフ) [2022年11月2日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

これお気に入りなので鍵取ろうかな…なんて
前の見返すと「ゔっ…」とダメージ負うんですよね…
…まぁ「新メンバー」系は少なくとももう鍵を取るつもりないです

冷酷楽園 (プロフ) [1月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU