Tikuwaのボード

Tikuwaのプロフィール | 発言 (Tikuwaの最後の書き込み: 「Tikuwaと、申し...」 @Tikuwaのボード [2017年9月24日 13時] )
Tikuwaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Tikuwaと、申します!
あの、ログインする前から作ってた作品があるのでご紹介します!
・月の娘と星の王子様
・月の娘と星の王子様2
・グランツライヒの妃!?
に、なります!
読んでくださっている方々これからも新しい自分として、精進してまいりますので、
これからもよろしくお願いします!
アニメ好きです!
もう、ほんっとに!
しかも、この前気づいたんですが、
うたプリの、月宮林檎ちゃんいるじゃないですか。
この駄作者、林檎ちゃんと誕生日同じです!
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
ほかにも、
刀剣乱舞、うたプリ、ツキウタ、王室教師ハイネ、なども、好きなのでお話できたらなぁと、
思っております!
では、よろしくお願いします!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

Tikuwa (プロフ) [2017年9月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU