ちえみのボード

ちえみのプロフィール | 発言 (ちえみの最後の書き込み: 「うぉ(◎_◎;) 自...」 @ちえみのボード [2012年9月2日 23時] )
ちえみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくお願いします!
ツイッターをみました!
いろいろと聞きたいこととか話せたらいいなーって思います(⌒▽⌒)

ちえみ (プロフ) [2012年8月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同じ名前同志仲良くしませんか?

ちえみ (プロフ) [2012年8月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぉ(◎_◎;) 自分と同じ名前の方っているんですね! ツイッターまでチェックしくてれてありがとう:D
聞きたいことならドンドン聞いてくださいねー!

ちえみ (プロフ) [2012年9月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事だいぶ遅れてごめんなさいそうですよね♪ユグナ生んでくれてありがとー♪

ゆぅ★ (プロフ) [2011年11月20日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして(@゚▽゚@)小説本当に最高です(*´∇`)こちらこそチングになって下さいヽ(´▽`)/

はるな (プロフ) [2011年6月26日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

メッセ気づきませんでした汗すいません(ToT)
sjではキュヒョンとソンミンペンです!!最近は兄さんも?って感じです(笑
よろしくお願いします☆

みずき (プロフ) [2011年6月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセ気づくの遅くてすみませんm(__)m妄想小説大好きなので是非読ませて頂きます^^メンバーもみんな大好きなのでいろんな方のいろんなストーリー読みながら一人にやにやしてます(笑)こんな私で良ければ仲良くして下さい☆

アジュ (プロフ) [2011年6月10日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お!ちえみさんもイタリア語してるんですか~?^^
イタリア語難しいですよねーw
はい、よろしくです~

つばさ (プロフ) [2011年6月6日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ遅れてすいません(;_;)(;_;) 同い年なんですか!!! http://ameblo.jp/wo-o-22/ よかったらこっち来てもらえないですか?

つばさ (プロフ) [2011年6月5日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます^^
ぜひ♪こちらこそお願いしますVv

Aya (プロフ) [2011年5月30日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます^^
ぜひぜひ~!
お友達になってください(^∀^)

jepi (プロフ) [2011年5月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤフーのようなコミニケーションサイトですよ、 疏羅サンがホットメールにログインしたら一緒に
お話が出来ます(^^)

ちえみ (プロフ) [2011年5月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

出来るんじゃない?笑

今好きなヒトいる?

ちえみ (プロフ) [2011年5月29日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかな??
う~んと・・・
いない!!(笑)
ちえみは??

疏羅 (プロフ) [2011年5月29日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少し前まではいたけど、もう諦めた ^^

ちえみ (プロフ) [2011年5月29日 17時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

< ;`∀´>マジっすヵ!!
なんで??
あっ、堕ち・・・。
また来るね♪
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

疏羅 (プロフ) [2011年5月29日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バイバイ またね!^^

ちえみ (プロフ) [2011年5月29日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU