明花ーめいかーのボード

明花ーめいかーのプロフィール | 発言 (明花ーめいかーの最後の書き込み: 「ごめんやっぱお父さん...」 @Hana@川白教のボード [2018年1月27日 16時] )

メッセージ一覧

めいめい助けてください.....

皐月 (プロフ) [2018年1月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うおおおおおおおおどうした!?!??!?

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

○○のこと好きって気づいたのはいいんだけど.....意識....しちゃって....うまく話せないし....どうすればいいかわからないし......///

皐月 (プロフ) [2018年1月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

告白しちゃえ☆☆←

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こくッ?!無理だからぁぁ.../////
いやまあ、いつかは告白するけど....せめて、卒業式の日に....///////

皐月 (プロフ) [2018年1月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお…!!頑張れ!!!応援してる☆←

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん....////
あのね、最近また、好きな人を遠くから見てるだけで進展ないだろうし、近づきたいんだけど、どうすればいいかわかんなくて...////

皐月 (プロフ) [2018年1月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー…私は、まあ好きな人とは……うーん…私の好きな人、バレーが好きで、ハイキューも知ってるからさ、ハイキューの話して仲良くしてる感じ?
○○君の好きなものを話題にして話してみたら?

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど.....!!
ありがとうめいめい!!

皐月 (プロフ) [2018年1月23日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いーえー(∩´∀`)∩

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月23日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ぁ、あと、私○○のこと、多分四年生のころから、好きだったの、かも知れなくて内心ビックリしてる.....
でも、そう考えると五年生の思い出...○○とはクラス違うのに○○のことばっか.......ッ~~/////

皐月 (プロフ) [2018年1月23日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU