あつみんのボード

あつみんのプロフィール | 発言 (あつみんの最後の書き込み: 「ご無沙汰してます。 ...」 @鈴のボード [2018年8月9日 0時] )
あつみんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

奈菜海です。一番上の人の値段ですが、嵐さんの一番上の人の値段ということです。その方のお名前と値段というキーワードで調べてみてください。4つの数字がヒットするはずです。答えをお教えすることはしないことにしているので、お手数ですが申し訳ないです…

奈菜海 (プロフ) [2015年1月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。
やっとパスワードわかりました。
いろいろ深読みしてたみたいです。

やましのありさ (プロフ) [2015年1月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!!よかったです(´∀`*)
お手数おかけしてすみません。
また何かありましたらお申し付けください。

奈菜海 (プロフ) [2015年1月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アラフェスDVD 予約した~ヽ(・∀・)ノ

あつみん (プロフ) [2012年11月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嵐さんnew アルバム出すそぅーです!!
アラフェスじゃないライブツアーもやるそーです(^-^)次回こそ、当たりますよーに♪

あつみん (プロフ) [2012年9月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウラ嵐マニア届きましたー☆

あつみん (プロフ) [2012年9月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕等がいたの映画見たょ(^^)生田斗真かっこいいわ(//∇//)Mステニノちゃんかっこいい(//∇//)松潤髪型変わったね!!茶髪で新鮮だよね♪明日は三毛猫♪楽しみだ~(^-^)v

あつみん (プロフ) [2012年5月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU