虹☆虹のボード

虹☆虹のプロフィール | 発言 (虹☆虹の最後の書き込み: 「しばらく来られなくて...」 @ [2012年2月6日 16時] )
虹☆虹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はぁ、、、切ないなよぉ、、、(涙)
半年ぶりに好きな人ができたんですけど、
その好きな人が先輩で・・・・まともに話したことがないから
全然先輩の事わかんないし(涙)(涙)
・・・・・・すみません、意味不明で(汗)(汗)
とにかくこの虹☆虹、恋をしてしまいました///(*≧д≦)
今、体育祭の練習でフォークダンスがあるんだけど、
その時、先輩がめっちゃ優しくしてくれて//////
でも話したのはその時ぐらいだし、、、
そんで、もうすぐ体育祭の練習が終わるから、話すきっかけ
もなくなるし(涙)(涙)(涙)
もぅ、どうしたらいいのか分かりません、、、(汗)
ごめんなさい、長くなりました<m(__)m>

虹☆虹 (プロフ) [2011年9月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほぁああああー!!
キュンキュンするぅぅぅうううー!!
恋する乙女か!!可愛いぞ!!
ウチは恋愛経験ゼーローだから何も言えないけど…
応援してます!がむばれ!!

moc (プロフ) [2011年10月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援してくれてありがとォ!!
そうなんです、、今恋する乙女まっさかり(?)
なんだよ(笑)(笑)
まぢで応援してくれてありがとォ!

虹☆虹 (プロフ) [2011年10月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!
楽しい恋になるといいね!
一途な恋愛っていいよねぇ…

moc (プロフ) [2011年10月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作出来ました★
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/osanananazimi/
翔君との恋物語です♪

虹☆虹 (プロフ) [2011年8月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

虹☆虹~(o^∀^o)
来たよぉ♪
小説きてくれて
ありがとう☆

アリス (プロフ) [2011年8月24日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

来てくれてありがとぉ(人∀`*)
翔子★文才ありすぎる!!!
半分分けてほしいよっ!!!

虹☆虹 (プロフ) [2011年8月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよー☆
私に文才なんて
微塵もないから(笑)!!
何も出ないわよっ←

アリス (プロフ) [2011年8月25日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いやいやいや!!!!!
絶対文才あるって!!!!!
読んでて尊敬したもんっ(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ

虹☆虹 (プロフ) [2011年8月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然宿題が終わらない、、、、
もう、勉強なんか大嫌いじゃーーーーっ(ノ;´Д`)ノ

意味不明ですみません(汗)

虹☆虹 (プロフ) [2011年8月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同じ小学校なんだね!!
遊んでたんだなんてうらやましいっ!
うちなんか、小学校の時話したことはあったけど、
遊んだ事なんてないよ(汗)
でもっ!!なんとっっ
今日校門でばったり会って、
『おはよう^^○○ちゃん』って
言ってくれたぁ//////
っあ!○○は名前だよ(笑)
めっちゃカッコよかった//////
お互いに恋、頑張ろうね♪♪
応援してるよ〝(○>∀<○)☆’.+゜

虹☆虹 (プロフ) [2011年9月15日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なーさんの恋の方はどう??
順調ですか??
なーさんが好きになるってコトは
相当カッコイイんだろうなぁ(○>Å<)

虹☆虹 (プロフ) [2011年9月17日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだぁ♪
恋するなーさん超可愛い♪♪
うちのI♥youな先輩は、、、、まぁカッコイイかな(笑)
しかも双子の兄なのっ!!(笑)ww
弟が顔そっくりだから間違えて
話しかけたことある(爆笑)
でも、なーさんの好きな人の方が
完璧だと思うなぁ(○ノ´∀)ノ゚+。*・゚・

虹☆虹 (プロフ) [2011年9月28日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダンスしてるってめっちゃカッコイイぢゃん!!
てか野生のお猿って、、失礼すぎだろっ!(笑)
桜欄高校ホスト部の双子ほどはカッコよくはないよ(汗)

虹☆虹 (プロフ) [2011年10月7日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モンキーパークって(笑)
それもひどいわっ!!(爆笑)
まぢ?!桜欄高校ホスト部って今ドラマ化してるの?!
絶対見なくちゃ☆彡☆彡

虹☆虹 (プロフ) [2011年10月8日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU