SPARCのボード

SPARCのプロフィール | 発言 (SPARCの最後の書き込み: 「ありがとう!(また忙...」 @テール@ウオタミのボード [2018年7月31日 7時] )
SPARCのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

テールだよ!名前変えたんだ!コロイカのやつ頑張ってね!(^ω^)

ティーペサ’known(元テール@ウオタミ) (プロフ) [2018年7月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(*・ω-*)ノやぁ♬*°・。♡

テール@ウオタミ (プロフ) [2018年6月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

SPARCさんこんばんは!先日小説にコメントを書き込んだ者です。コメント欄では文字数が足りなさそうだったのでこちらに感想を送らせていただきます。迷惑でしたらスルーしてくださって大丈夫です…!

えいえんのゆめガール (プロフ) [2018年2月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゴーグルくん、ライダーくん、グローブくん、スパークくんの4人でチームを組んだのがすごく夢があるなあと思いながら拝読していました。S4とのバトルもとてもアツくて読んでいて楽しかったです!
スパークくんや(貴女)ちゃんの過去も固められていてすごいと思いました。昔のころからこの二人とエンペラーチームのメンバーは関わりがあったと知ったときは感動しました…!
あと、あの、スパークくんに彼女さんがいらっしゃるんですね…?スパークくんは恋愛に疎いというか、くっつくとしたら(貴女)ちゃんとなのかなーと思っていたので意外でした……。もしかしてライバルですかね……!?
個人的に主人公二人の服装が好みです。フューエルブルゾンかわいいですよね!
あと、感想でなくて申し訳ないのですが、私もニットキャップちゃん好きです!
これからも更新を楽しみにしています。長文失礼いたしました!

えいえんのゆめガール (プロフ) [2018年2月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU