いちごしょーと。ほたる。のボード

いちごしょーと。ほたる。のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

うらつくではおひさしです~
潮田ましろ。でございまするよ。
さっそくですが、るきさんはミナコイチャットってとこ来れますか??
そこでさかたんさんとお話しているのですが..
るきさんも一緒に話したいな~と思いましてお誘いいたしますた。
ミナコイ、サイコロ機能あるんでクトゥルフも
できるのではないかと(

のりしお。 (プロフ) [2017年10月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ましろちゃん、うらつくでも宜しくなりよぉぉぉぉ!!!

(プロフ) [2017年10月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくぅぅぅ!!!!!!

のりしお。 (プロフ) [2017年10月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなったがそこにわたくし名前を変えたしぃら様が出現するぞい☆
ミナコイは行けなかった(規制が掛かっておるのでな☆)!!

しぃら。 (プロフ) [2017年11月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてのりしおちゃん。きみのきくうだんにはいれそうになっしんぐ。
私のやつバぐってる。
アプリだからかもしれないけど。

しぃら。 (プロフ) [2017年11月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

のりしおちゃん何度も悪いね。
もう1回送ってみて、騎空団の申請。

しぃら。 (プロフ) [2017年11月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おくったよ!!

のりしお。 (プロフ) [2017年11月19日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あとついったのほu(((

のりしお。 (プロフ) [2017年11月19日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとよ!!
ついったは私にはどうにも出来ねぇ!!

しぃら。 (プロフ) [2017年11月19日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

またまた参上する( 。∀ ゚)

るきあ。 (プロフ) [2017年11月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU