佐藤のボード

佐藤のプロフィール | 発言 (佐藤の最後の書き込み: 「はじめまして!メッセ...」 @佐藤のボード [2021年8月29日 18時] )
佐藤のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くにすみません。初めまして色々小説を見ていたら気になってしまいましたので友達申請お願いしても良いですか。

みちゃき (プロフ) [2023年8月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすみません。
佐藤さんの友達ユーザー限定の作品が呼んでみたいです!!

さま (プロフ) [2023年6月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!突然で申し訳ございません。
一度佐藤さんの小説を読ませていただいた時にとても面白くてハマってしまいました。できれば友達申請をしていただけませんでしょうか。お忙しい中すみません

みかんマン (プロフ) [2022年7月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

佐藤さんの小説面白すぎです……ぜひお友達にさせてください(*_ _)いやほんとまじでお願いします何でもします(何でもするとは言ってない)

麗澪 (プロフ) [2021年10月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
私は1度五条悟の神様という作品を読ませていただきました!
その時にまた読みたいなと思いました
迷惑でなければ友達申請をお願いします

right (プロフ) [2021年8月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1度、佐藤さんの小説を読ませて頂いて凄くはまりました!
今回この小説を、一気見しよう。と思いました。
佐藤さんが良ければ、友達ユーザーにならせて頂けないでしょうか。
お忙しければ、すいません!

雪マカロン (プロフ) [2021年8月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!メッセージありがとうございます。お返事遅れてしまい大変申し訳ありません。是非お願いします

佐藤 (プロフ) [2021年8月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU