ツカサのボード

ツカサのプロフィール | 発言 (ツカサの最後の書き込み: 「いや、変態として話し...」 @りんくっくのボード [2017年2月22日 22時] )
ツカサのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ツカサァァァァァさん、トピックって何?返信数の上限超えてるって書いてあったよ!

りんくっく (プロフ) [2016年2月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれじゃね?例えていうならトピックを卵ケース、発言を卵として、ケースに10個全部いれてパンパンになったあともう一個入れようとして「入るかバカ」てきな

ツカサ (プロフ) [2016年2月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああそうか!俺バカだもんな!
んで、どうすればいいんだい?

りんくっく (プロフ) [2016年2月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのままここで話すかあなた様のボードに書き込むかどちらか

ツカサ (プロフ) [2016年2月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ・ὢ・ ) ムムッわたくしのボードで話しましょ!
ありがとうございます(◍ ´ ˘ ` ◍)

りんくっく (プロフ) [2016年2月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!返信ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ早速、URLが発行されたので小説内にて掲載させて頂きました^^有難うございます☆

ぼん (プロフ) [2016年1月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ載せてくださりありがとうございます_(._.)_

ツカサ (プロフ) [2016年1月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ。ぼんです^^!
長くなるのでボードにて失礼しますm(_ _)m
画像申請は、占ツク内にある画像申請掲示板に一時的に画像をアップして、そちらを管理者の方が確認し許可された場合、占ツク内で使える画像URLを発行してくれるんです。
画像申請掲示板へのリンクは
確かヘルプの欄に画像申請について、みたいな項目がの中にあるかと思います!
画像申請が必要なのは制限をかけられている小説に限り、私の場合は二次創作を扱っているので小説に制限がかけられてしまっているのです(TT)。
なので、画像を載せる時に申請が必要なのですが…。
オリジナルや制限をかけられていない小説でしたら、小説編集ページ内にて画像アップロードが可能になります!
それか、占ツク 画像アップロード方法。とググってみると、アップロード画面の検索結果が出るかと思います^^
今回ツカサさんに描いていただいたイメ画は、一度保存させて貰いまして
私の方で申請掲示板に許可申請致しました!
管理者が許可するまでURLが出ないので、今URL待ちです^^!
URLが出ましたら、小説内にて公開させて頂こうかなと思っております!ヽ(*´∀`)ノ
長々と&分かりにくくすみません(TT)

ぼん (プロフ) [2016年1月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ!そういうことですか!
わざわさボードに来てくださりありがとうございます。
あと申請までしてくださりありがとうございます!

ツカサ (プロフ) [2016年1月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!ぼんです^^
この度は、イメ画を描いていただいて有難うございますm(_ _)m
そして、すみません。ツカサさんのイラログにいってみたのですが、記事がありません。となっていて画像が見れませんでした(;Д;)(;Д;)
何か方法があるのかなぁと思い、メッセージを送らせて頂きました!
因みに、ツカサさんのイラログはプロフィールからいける"ツカサのイラスト集"という項目のリンクですよね?
イラログは使ったことがない故に、無知ですみません。よろしければ教えて下さると幸いですm(_ _)m

ぼん (プロフ) [2016年1月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ピ、ピ、ピロ先輩今日の夜キャスするかもってw
さっきもキャスやってたよwww
マジおもろかったw
ピロ先輩車にひかれそうになってたしwww
ピロ先輩「キャス中に死ぬとかすごいね…w」ってwww

アオハ (プロフ) [2015年2月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや、たまにしか使えないからね!あと昴行ってたから!;

ツカサ (プロフ) [2015年2月22日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ってか、ピロキャス見たの?w

アオハ (プロフ) [2015年2月22日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、見てない

ツカサ (プロフ) [2015年2月22日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、コメントってない?
Twitterのやつで言ってたこと

アオハ (プロフ) [2015年2月22日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ないっす。てかお母さん帰ってきたから使えないっすw

ツカサ (プロフ) [2015年2月22日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇーつかさ。
優雅のホムペあるじゃん?パスかかっているやつ。
パスかわったのかな?入れないのよ…。
パス知ってる?

ゆーふぉふき (プロフ) [2015年2月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほしくない?自分が収入源にぎって、旦那さんを尻に敷くのー笑。

ゆーふぉふき (プロフ) [2015年4月15日 21時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こわいな!www

ツカサ (プロフ) [2015年4月18日 8時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よくない?笑
ごめん。最近来てなかったの。(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

ゆーふぉふき (プロフ) [2015年4月29日 21時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺もw

ツカサ (プロフ) [2015年5月1日 23時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったぁ笑。

ゆーふぉふき (プロフ) [2015年5月2日 19時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やまぁ~~~~

(*´ω`*) (プロフ) [2014年10月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校で感想言うw

(*´ω`*) (プロフ) [2014年10月13日 15時] 135番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーっすってかホムペで話せばいいじゃん。南波が作ったながい題名のとこで

ツカサ (プロフ) [2014年10月13日 15時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めんどい…w

(*´ω`*) (プロフ) [2014年10月13日 15時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ってか、学校で言ったほうが分かりやすいと思うしw

(*´ω`*) (プロフ) [2014年10月13日 15時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかに!

ツカサ (プロフ) [2014年10月13日 15時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

苺です!今日おじいちゃんの家に行くから夜まで帰って来ません«

jump苺(jump愛ing) (プロフ) [2014年8月16日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかった!楽しんできなよ!

ツカサ (プロフ) [2014年8月16日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~また話そう~

jump苺(jump愛ing) (プロフ) [2014年8月16日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いってらっしゃい (・u・)ノシ

ツカサ (プロフ) [2014年8月16日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いってきます~⊂

jump苺(jump愛ing) (プロフ) [2014年8月16日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つかさーーーー!大好きだよぉーー!
夜中にごめんね(>人<;)

Euphゆい (プロフ) [2014年7月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、別に大丈夫だよ。

ツカサ (プロフ) [2014年7月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったぁ(=゚ω゚)

Euphゆい (プロフ) [2014年7月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーあ、暇だなー。

ツカサ (プロフ) [2014年7月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU