緑川藤香/夢咲藤香のボード

緑川藤香/夢咲藤香のプロフィール | 発言 (緑川藤香/夢咲藤香の最後の書き込み: 「チョコレートはたまに...」 @緑川藤香/夢咲藤香のボード [2021年3月30日 11時] )

メッセージ一覧

返信が300になってしまったねー!
又、ひまな時にいろいろ話しようね!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2017年3月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、気づいてなかった(笑)
返信放置しててごめん>_<

緑川藤香/夢咲藤香 (プロフ) [2017年4月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!大丈夫!
私のほうこそごめんなさい。
私も、放置してた(笑)
私のお母さんが高齢者だから、この頃自分の夕食を作るから忙しくて…。
そこは、お互い様ということで!
仲良くしようね!^^

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2017年4月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
全然大丈夫、そうだね!ちなみに私も夕食作ってるよ

緑川藤香/夢咲藤香 (プロフ) [2017年5月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと天馬の短編集、リクエストくれたら更新するよ?色々忙しくてネタ考えれない(笑)

緑川藤香/夢咲藤香 (プロフ) [2017年5月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん^^ありがとう^^
久しぶりにエクレア食べたよ~!
おいしかった^^
たまに買って食べるからおいしいんで、毎日だったらさすがに飽きるよね。太るし(笑)
天馬君の短編集のことだけど、そうだなあ………。
私もいずれは自分の占いで出そうと思ってるんだけど、サスケのことかな?
5年間もイナズマイレブンのアニメが放送されてたけど、プライベートのことは放送されてないと思うんだよね…。←そういう私も今はスランプ中で、占いを全然更新せず、料理の勉強ばかり(笑)
具体的にはどんな料理を作ることが多いの?
私はひとり分の料理を作ることが多いかな?
お母さんがお父さんのご飯を作った後に作ってるから、『火加減』と『換気扇』のことは注意されるけどね。家、コンロじゃないのに。
あと、『フレンチイースト』と『サンドイッチ』。作り方は簡単なのに、奥が深いです。
『本当に旨いサンドウィッチの作り方』なんていう本があるくらいですから。ホテルニユーオータニ監修で出してる本なんだけどね。覚える為に書くだけじゃなくて実際に作ろうと思ってるよ!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2017年6月4日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。実際、私も放置してるし……
エクレア、美味しいよね!私、エクレア大好き!最近はあまり食べてないけど……
天馬とサスケの日常的に感じかな?ゆっくり更新してるから期末テスト終わってからになるかもしれないけど、待ってて!
家族全員のだから最近だとビーフン、親子丼、そぼろごはん、焼きそばとかかな。たまーに餃子も作ってる。
そうなんだね!そんな本があるなんて知らなかったよ……

緑川藤香/夢咲藤香 (プロフ) [2017年6月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ…。
凄すぎる…。
私携帯が壊れたから、携帯屋さんに行きます(泣)
占いツクールの登録もやり直さないといけないし…。
悲しすぎる…。
話かわるけど、そんな感じだね。
学校に行ってない時の天馬君ってなにしてんのかなーなんて考えてて…。
占いを作ろうと思ってもタイトルが思い浮かばないから、結局はそのまま。
アハハハハハ…(笑)

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2017年6月17日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ギヨウザができるとは凄い!
私、見習わないと…。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2017年6月17日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうでもないよ?お母さんに言われたもの作ってるだけだし。
そうなのね。私はiPod touch手放そうか悩んでるんだけど、音楽プレイヤーがなくなるから渋ってる。CDデッキは持ってるんだけどね。
あー、私もそうゆうこと考える!

緑川藤香/夢咲藤香 (プロフ) [2017年6月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でしよ!
考えてても、結局ははじまらないんだけどね。なにも。iPodのことなんだけど、私個人の意見としては、手放さないほうがいいと思う。
あ。よくはわからないんだけど、iPadを持ってる身としては、なにかと便利だしね。
そういえば聞きたかったんだけど、iPodでラインとかできるの?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2017年7月1日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU