葉月のボード

葉月のプロフィール | 発言 (葉月の最後の書き込み: 「ん、良い子っ!←殴(...」 @葉月のボード [2014年1月4日 10時] )

メッセージ一覧

私みたいな奴が来ちゃってごめんね!(−_−;)登録おめでとう!!///

銀大路 霙。 (プロフ) [2013年12月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくれて有難う!凄く嬉しいよ♪
いやいや、『みたいな』とか言ったら駄目だよ!
そんなこと言ったら私の存在価値が無くなっちゃうじゃん?

葉月 (プロフ) [2013年12月23日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとう~!!(*^o^*)
え…!?私の方が存在価値ないよw←
私、ネガティブ思考から抜けられないからポジティブに考えられないんだ!www←

銀大路 霙。 (プロフ) [2013年12月23日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え、え、え?いやいやっ、どう考えても私の方が無いってww
ね?だから前向きに、だよ!
…実は(?)私も超ネガティブ…orz

葉月 (プロフ) [2013年12月23日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁ…ポジティブに考えると逆にネガティブな方に何故かいっちゃうんだよねwww凄く自分の事、否定しかしてないw←
葉月ちゃんこそ!ポジティブに!!(*^o^*)

銀大路 霙。 (プロフ) [2013年12月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

PN変えた?此方も素敵な名前だね~!
あ、何かわかるかも!って否定はしちゃ駄目だよっ!
そうだね、では二人でポジティブに生きられるように、頑張ろ☆?←

葉月 (プロフ) [2013年12月29日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、苗字付け加えただけだけどねwww
そうだね!せめて占いツクールとかだけでもポジティブに考えてみようかn((他もだよ←

銀大路 霙。 (プロフ) [2013年12月29日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私、苗字すらない…←←←
ん、そうだよっ!占ツクだけでもポジティブに考えとけば結構明るくなれる、と思う。(私なんかが言えることじゃないです。ごめんなさい。)

葉月 (プロフ) [2014年1月1日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU