りらん@苺大福のボード

りらん@苺大福のプロフィール | 発言 (りらん@苺大福の最後の書き込み: 「私のリア友に、信じら...」 @りらん@苺大福のボード [2015年11月21日 14時] )
りらん@苺大福のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私のリア友に、信じられないくらい可愛くてめちゃくちゃ気配り出来てそれはそれは天使のようなメリなんとかちゃんがいます^^

りらん@苺大福 (プロフ) [2015年11月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青い鳥始めました〜_(:3」L)_
テンション壊れてるけど、良かったらフォローしてほしい…なんて壁|ω・`)チラッ

りらん@苺大福 (プロフ) [2015年11月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
超パーティ行きたかったよぉああああ゚(゚´Д`゚)゚

りらん@苺大福 (プロフ) [2015年10月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うあああああああああああああああああ赤葦ィイイイイイイイイイイイイイ\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!(謎)

りらん@苺大福 (プロフ) [2015年10月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…なんで、弱ペダのキャラって、やたらと舌出したがるんスかね。

りらん@苺大福 (プロフ) [2015年9月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します…!!
小説、読ませていただいています!!
キヨさんの小説からきやした(´∀`*
出来たら、絡めたらと思います((
更新頑張ってください…!!

ココロ猫 (プロフ) [2015年9月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信ありがとうございます…!!
いえ、大丈夫ですよ!!!気長に更新待ちますしw
わぁ、ありがとうございます…!!
自分は呼びタメokなので…!!気軽に絡んでくだされば…!

ココロ猫 (プロフ) [2015年9月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、ココロちゃんで!←
プロフを見たところ、同い年だったり好きなものが一緒ですたw( •̀ω•́ )✧
仲良くしてやってくださいいい(´∀`)
あ、タメok!
好きな呼び方でok!

りらん@苺大福 (プロフ) [2015年9月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!(´`)じゃあ、リランちゃんでw
おぉ、そうですか…!!
同い年で文才の違いが(°∀°)
自分も仲良くしてやってくだされ(・ω・)
あ、そうそう、絡みにきたのと企画のお誘いできたのとあるんだ…!
コラボ企画やってるんだけど、参加しない?

ココロ猫 (プロフ) [2015年9月25日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文才の違い…あぁ!天(ココロちゃん)と地(リラン)の差ですね分かります。←
コラボ企画…!ぜひ、参加させてください…!!

りらん@苺大福 (プロフ) [2015年9月25日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逆だよ!?
うぉ、マジか…!ありがとう!!
追加しときます(´∀`*
ぎゃあああ楽しみ!!(°∀°)

ココロ猫 (プロフ) [2015年9月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、給食でP-Pが出ました(・´ワ・`)

りらん@苺大福 (プロフ) [2015年9月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うがぁあああああフジ可愛すぎるよぉおおおお(((*゚д゚*)))

りらん@苺大福 (プロフ) [2015年8月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リア友(ローザ)に見られてると思うとはっちゃけられないんですが( ^ω^)

りらん@苺大福 (プロフ) [2015年8月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやあああもう夏休みに部活とか地獄かぁああああ

りらん@苺大福 (プロフ) [2015年7月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU