£setokano∮夜海ζのボード

£setokano∮夜海ζのプロフィール | 発言 (£setokano∮夜海ζの最後の書き込み: 「Σ年齢制限なる敵が現...」 @£setokano∮夜海ζのボード [2017年10月10日 2時] )

メッセージ一覧

遊木渚さん専用ボード!!

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2017年10月5日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

...コメント..出来るッスかね..?

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2017年10月5日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

黄瀬さん、ありがとうございます

如月暉 (プロフ) [2017年10月5日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、出来ました

如月暉 (プロフ) [2017年10月5日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!よかった..!
とりあえずこれで話は出来るッスねw

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2017年10月6日 1時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

えーと、チャットで言ったラウィーンの事なんスけど、説明すると長くなるから省いちゃうけどオレ二つ垢あるんスよね
んで、本垢が訳あってID検索とか出来ないんスよ
だから本垢で繋がる前にもー一つの方で繋がる形になるッス..!手間かかっててごめんッス(苦笑)

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2017年10月6日 1時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですね
全然大丈夫ですよ

如月暉 (プロフ) [2017年10月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃ..とりあえず、“0818setokano”ってID検索してほしッス!したら出ると思うんで..そっちで繋がれたら本垢の方でも繋がれるし
...つか今更なんスけど、勝手にこんな話しちゃってるけど嫌だったりとかはしてないッスか?大丈夫ッスかね...;;
突飛な思い付きで唐突に言っちゃって申し訳ねッス..

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2017年10月9日 2時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

やってみましたけど、年齢確認が邪魔(←)して上手く出来ませんでした…
本当にすみません…
あの、Twitterってやってますか?
もしやっているなら部屋で僕のQR教えられるんですが…

如月暉 (プロフ) [2017年10月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

Σ年齢制限なる敵が現れたッスか..!←
大丈夫ッスよ!気にしないでくださいッス!各言うオレもその年齢制限とやらのがあるから別の垢から繋がろうとしてたんスよねw
ツイッターッスか!一応やってるんスけど..
..うん、でもそれ以外に方法もないッスもんね!えーと、“@setokano8”って検索すればオレの垢出てくると思うッス!
ラインもなんスけど、ツイッターも占ツクの垢と同じ名前になってるッスからすぐわかると思うッス!

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2017年10月10日 2時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

分かりました
あ、僕のアカウントなんですが、鍵が掛かってるので、そこだけ了承お願いします(ぺこり)

如月暉 (プロフ) [2017年10月10日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU