乃桜なっち@2代目のボード

乃桜なっち@2代目のプロフィール | 発言 (乃桜なっち@2代目の最後の書き込み: 「お待たせしました。 ...」 @乃桜なっち@2代目のボード [2018年7月5日 22時] )

メッセージ一覧

なっちちゃーん!来たぞい!

ありりん♪ (プロフ) [2018年4月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありさちゃーーーん!
返事遅くなってごめんね( ノД`)…

乃桜なっち@2代目 (プロフ) [2018年4月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いよー!

ありりん♪ (プロフ) [2018年4月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとありがとー!
ありさちゃん神✨

乃桜なっち@2代目 (プロフ) [2018年4月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

神?!私が?!やったぁー!!

ありりん♪ (プロフ) [2018年4月13日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マジで神だよー!*。・+(人*´∀`)+・。*

乃桜なっち@2代目 (プロフ) [2018年4月17日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ある中学校に仲良し5人組の女生徒がいた。
5人は休み時間もお昼休みも、帰宅後もいつも一緒に遊んでいた。
皆で友情を誓い合ったりもした。
しかし、いつもリーダーシップを取っている生徒が自己中だとか自分勝手だと
他の4人に陰口を叩かれるようになった。
しだいにそれはエスカレートしていき、彼女を自殺に追い込んだ。
4人もそんなことになるとは思っておらず、動揺しだした。
暗い気持ちになったのか、一人の生徒が、
今度の休みに4人でどこか静かなところでも行こうよと言い出した。誰も反対はしなかった。
4人は山に出かけた。周囲には人が全くいない、壮大な景色だけが広がっていた。
4人は来る途中のコンビニで買ったインスタントカメラで写真を思い出として残した。ある中学校に仲良し5人組の女生徒がいた。
5人は休み時間もお昼休みも、帰宅後もいつも一緒に遊んでいた。
皆で友情を誓い合ったりもした。
しかし、いつもリーダーシップを取っている生徒が自己中だとか自分勝手だと
他の4人に陰口を叩かれるようになった。
しだいにそれはエスカレートしていき、彼女を自殺に追い込んだ。
4人もそんなことになるとは思っておらず、動揺しだした。
暗い気持ちになったのか、一人の生徒が、
今度の休みに4人でどこか静かなところでも行こうよと言い出した。誰も反対はしなかった。
4人は山に出かけた。周囲には人が全くいない、壮大な景色だけが広がっていた。
4人は来る途中のコンビニで買ったインスタントカメラで写真を思い出として残した。
数日後、1人の生徒が現像した写真を持ってやって来た。
よく取れている写真に4人は和気あいあいと盛り上がっていた。
1人の生徒が「この写真よく撮れてるね」と1枚の写真を手に取った。
そこには山の景色をバックに4人が楽しそうに笑っている写真があった。

ありりん♪ (プロフ) [2018年4月24日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

意味怖〜!

ありりん♪ (プロフ) [2018年4月24日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、何急に送られてきてビックリしたんだけど?!

乃桜なっち@2代目 (プロフ) [2018年5月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そう言えば私Twitter始めたよー!http://twitter.com/nozakuraaa
携帯なら良ければフォローしてねー!

乃桜なっち@2代目 (プロフ) [2018年5月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん!スマホじゃないからフォロー出来ないわ、、、本当ごめん!!

ありりん♪ (プロフ) [2018年5月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU