サキ、革命軍入るってよ。のボード

サキ、革命軍入るってよ。のプロフィール | 発言 (サキ、革命軍入るってよ。の最後の書き込み: 「うん。友達と。」 @サキ、革命軍入るってよ。のボード [2019年10月19日 14時] )

メッセージ一覧

占いに書き込みありがとう。
占いの更新通知を見てから、ここに来てプロフ見てビックリ!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年8月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

…………(泣)
やっと気持ちが伝わった…………!
イナイレLOVEちゃんの友達にずっと、『こみゆー』に再登録するようずっとお願いしてたの。
本人は、もう『こみゆー』にはいないけどね。
ああ。そうそう『ヒロアカ』の相談室作りました!
イナイレLOVEちゃんの友達からの希望です。
『もし、イナイレLOVEちゃん本人がこみゆーに来ることがあれば絶対喜ぶよ!』と言われて、作りました!
よかったら、見ていってね!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年8月18日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
イナイレは…ちゃんと今も好きだよ!
ごめんね!

サキ、革命軍入るってよ。 (プロフ) [2019年8月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん。
大丈夫!
私こそありがとう!
『こみゆー』にちゃんと戻ってきてくれてありがとう!
これからも仲良くしてね!^^

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年8月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!そういえば、ワンピースの映画観に行った?

サキ、革命軍入るってよ。 (プロフ) [2019年8月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ワンピースの映画はね、まだ行ってないの。
おもしろそうなんだけどね。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年8月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん!めっちゃ面白かった!Zから今まで観てきたけど今回のが一番だったよ。

サキ、革命軍入るってよ。 (プロフ) [2019年8月20日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ。
暑い日も続いてるし、なんたって『施設』は休みじゃないしね。
イナイレの話していい?
どこまでならわかる?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年8月20日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ。吉良ヒロト君が好きって言ってたから、どこまでわかるのかな?と思って不思議だったから聞いてみたの。
ごめんね。
あと、あと。
『ヒロアカ』って10月から新シリーズするんだよね。
アニメ。すごく楽しみ?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年8月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!楽しみ。あのね、イナイレは…全部観てます!どこまででも話せるよ!

サキ、革命軍入るってよ。 (プロフ) [2019年8月23日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった!^^
じゃあ、カシム君の話していい?
イナイレのアニメに出てきたから。
『黒いバンダナ』の戦士』っていう話に。
あの子天才じゃないかと思うんだよね。
『イナビカリ・ダッシユ』やら、シャイニング・バード』の必殺技をやってしまうから。
あとプロフのアイコンは、つけないほうがいいと思うよ。
私、注意受けたから。
『ルール違反するなら、通報しますよ!』とまで言われちゃったの。
…………プロフのアイコン、つけないほうがよかったかな…………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年8月23日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU