ましゅまろのボード

ましゅまろのプロフィール | 発言 (ましゅまろの最後の書き込み: 「ストレス発散に本編投...」 @ましゅまろのボード [2023年8月1日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!いつも作品見ています、実はホリミヤの方の作品も見たのですが、もし良ければでアニメとか漫画とかゲームの会話とかしたいのですが構いませんでしょうか?これからも頑張ってください!

蜜柑。 (プロフ) [2023年7月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!ましゅまろです!
色んな作品見てもらっているようでものすごく嬉しいです、!!
アニメ漫画ゲーム、知らない作品も多々ありますがそんな私でよければ是非!

ましゅまろ (プロフ) [2023年7月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!あの私、ホリミヤも大好きでましゅまろさんの好きな推しカプのホリミヤとかあったら知りたいです!お願いします!私は仙石とレミ組です!後の絡みだと堀と仙石の絡みですかね〜。

蜜柑。 (プロフ) [2023年7月29日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私は安定に堀さんと宮村が好きですね、、
私自身が恋愛したことないので、こんなキュンキュンなんだってどんどん現実への理想が高くなっちゃってます、笑仙石くんと綾崎さんのペア、可愛いですよね!女の子側の方が恋愛に関して少し強いのがいいなって思います!

ましゅまろ (プロフ) [2023年7月29日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ!後だと幼馴染枠で恋愛展開が多いアニメはありますが、堀と仙石はそれを裏切って意地悪ガキ大将と虐められっ子みたいな感じで結構な意味でいいコンビなんだよなぁ〜と思ってます!後!ホリミヤにオリキャラいるのですが紹介宜しいですか?

蜜柑。 (プロフ) [2023年7月29日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

オリキャラ!是非お願いします!!

ましゅまろ (プロフ) [2023年7月29日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まだまだ未完成でして、あのましゅまろさん、もしよければ茶番しませんか?茶番というのは小説みたいにキャラにならきるみたいな感じです!嫌じゃなければしたいのですが。(💦)

蜜柑。 (プロフ) [2023年7月29日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、このボード?でですか!?
自分のキャラを使う感じですか?

ましゅまろ (プロフ) [2023年7月29日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!えっとですね、どのキャラをやるのか役割を決めるんです!

蜜柑。 (プロフ) [2023年7月29日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それで、ましゅまろさんはホリミヤのメインキャラ達とモブとか自分のオリキャラとかしてください、私はメインキャラ達の家族や先生や自分のキャラをするので!それでもいいですか?後、仙石は本来だとレミと付き合ってますがその私のオリキャラと付き合ってるでもいいですか?推しと付き合いたいものでして。

蜜柑。 (プロフ) [2023年7月29日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどー!
国語力皆無の私でよければやりますよ!
ちなみにもう既に付き合っている状態ですか?
ちょっとストーリーを作る上での設定がもう少し欲しいです

ましゅまろ (プロフ) [2023年7月29日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU