みさとのボード

みさとのプロフィール | 発言 (みさとの最後の書き込み: 「なんか、オロナミンC...」 @みさとのボード [2014年12月17日 23時] )
みさとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとう(´▽`)よろしくね♪

二宮タマにゃん☆二宮和也を愛してる (プロフ) [2014年10月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジでか!?確かにそろそろインフルエンザの時期だよねー
かかりたくねー!!!一様予防注射したけど((
ってか、最近めっちゃ寒い!!寒すぎて家から出たくなくなるわーww

みさと (プロフ) [2014年12月8日 0時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

予防注射したんだけど、するのが遅かったらしく効果が出る前にかかるという…予防注射した意味無いじゃん!
本当寒いよねぇ(´Д`)最近はマフラーと手袋がはずせない!

二宮タマにゃん☆二宮和也を愛してる (プロフ) [2014年12月8日 11時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

予防注射って効果あるのって2週間後なんだよね…ご苦労様でした(・∀・)/
この時期だけは病気かかりたくないわーってことで
オロナミンC飲んで元気ハツラツ!!!になっておきますw

みさと (プロフ) [2014年12月11日 23時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に最悪だった…でも今は周りの子がどんどんかかっていて、私ピンピンしてマ~ス(^_^)ノ
じゃあ私も、オロナミンCで翔君みたいに元気ハツラツになりますわ笑

二宮タマにゃん☆二宮和也を愛してる (プロフ) [2014年12月14日 11時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、オロナミンC飲んで元気にはなったんだけど
外の雪が凄すぎて家から出たくなくなるわw寒すぎて、体が凍る…
あぁー、寒いのイヤ!!!!!

みさと (プロフ) [2014年12月17日 23時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU