りおんのボード

りおんのプロフィール | 発言 (りおんの最後の書き込み: 「勘違いは、だれにでも...」 @りおんのボード [2010年4月30日 18時] )
りおんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りおんチャン♪

さゆりぃな。 (プロフ) [2010年10月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまぁ♪たヵひろ好きなんだぁ★うちもうちのねぇc達も大×∞好きだョ^□^ョろしくネ

めぐ (プロフ) [2010年9月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達きぼうおねがいします

*☆柴犬★* (プロフ) [2010年4月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日記
今日は、友と、あそんだ。。
けど、あんまり面白くなかった。
こうえんで、あそんだ。
ブランコ 普通
すべり台 普通
シーソー 超楽しかった。
楽しかったのは、それだけです。
友ダチは、好きやけど…。一部の、人が、きらい。
きらいじゃない。。
だいきらいです。
こんな、思いの、ひと、いませんか??
ちなみに、携帯持ってない人で・・・。
一緒に、しゃべろー^^
べつに、暗い人じゃ、ないよぉ☆^^☆

りおん (プロフ) [2010年4月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明るい性格で、うざい所あったら、言ってな^^

りおん (プロフ) [2010年4月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あおいって、どこ出身??

りおん (プロフ) [2010年4月30日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、京都です。

りおん (プロフ) [2010年4月30日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

京都ですよ・・・。

りおん (プロフ) [2010年4月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勘違いは、だれにでもあるよ☆
って、めっちゃ、いいこと言ったやんな^^(ヮラ)

りおん (プロフ) [2010年4月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

To りぉん☆ 飛和だょッ 名前変えたんだょッ♪♪莉乃です~↑↑ 画像メチカヮゃんwww これからもョ□しくね~ン♪♪♪♪ by RINo★

*$°憂桜.δ* (プロフ) [2010年4月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

飛和あいたかったぁぁぁぁぁぁぁぁ^^
また、しゃべろーね☆

りおん (プロフ) [2010年4月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくね!

☆心菜☆ (プロフ) [2010年4月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・・・。
だれか~
書き込みしてよぉぉぉ

りおん (プロフ) [2010年4月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

画像かえてみましたぁ。
感想よろしくおねがいしまぁす。☆

りおん (プロフ) [2010年4月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほぃ☆
みなさん。。
に、、質問です。
好きな、人、、いますか。。???
また…。おしえてください。。
書き込みよろしくお願いします。。。

りおん (プロフ) [2010年4月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

(プロフ) [2010年4月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU