s猫のボード

s猫のプロフィール | 発言 (s猫の最後の書き込み: 「わりと落ち着いたって...」 @s猫のボード [2014年2月8日 22時] )
s猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わりと落ち着いたって思ってもやっぱり病んでる自分にいい加減嫌気が。

s猫 (プロフ) [2014年2月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず私がバタ円にはまるきっかけは支部である。
ある神絵師様のバタ円が神だった。その絵師様が白シュウ、京天も好きで、ザナフェイ、アルフェイ、倉南とか好きらしくって、本当に嬉しかった。
おかげで余計に腐ったよw
確か、優天もその絵師様がきっかけ。
私自身、その人に凄い影響されてる。絵が証拠。昔は公式絵で描いてたけど、その人の絵柄に似ていくというw
でも、ちゃんと自分らしさはある。
今スランプだからイラスト集更新できなくて、悲しいw
動画編集、共に絵もそうなんだけど、その人神過ぎる。
尊敬する絵師様はその人と、公式絵神ってる方の二人だけだけど。動画の方にいくと、尊敬する人増えるw
ニコ動で京天動画を中心としてうpってる方は本当に編集が凄い。
で、神公式絵の方はイナボカで有名なあの人だしw
多分、わかる人はこの三人が誰だかわかると思う。
そういう人達のおかげで今、ここで活動している。感謝。
こんな変態に付き合ってくれる読者様に本当に感謝。
今日は、調子悪いし、ここまでかな?

s猫 (プロフ) [2013年8月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっきからBとNしか書いてないw
個人的に豪夏で円秋好きだった私にGOは「え?」となったよね。一秋好きだけどさ!?
Gなら、本当になんでもいいよね。水葵と冬秋は本当に譲れない。いや、リバOKだけど;;
と言うか、これ結構ヤバイこと書きまくりだよねw?
見てる人いるか知らないけど、絶対ドン引きじゃすまないw本当にヤバイw
まぁ、まず、無機物ですら萌えられる(かけ算して薔薇ウマァ)になれる私は本当にヤバイ。自覚してます…←
アン○ンマンは受けでしょぉぉぉ!!!と、暴走したり、「…え? バイキン○ン×○ンパンマンってマイナーなの…?」とショックを受けたり。
DB(ドラゴンボ○ール)は、ピッ○ロさんは攻めでしょw?と笑いながら、ピッコ○×○飯を食し……←
本当にダメだわwって思っても、やめられない、とまらない、って感じ。
ペットの猫(三匹いる)でかけ算して萌えられた時は、もう本当に絶望した。
弟はちょっと受けでも攻めでもいいんだよね!昔は受け臭ハンパねっwwって言ってたのにw
弟は元々男の娘だったし?まぁ、設定としては本当にアリだ。
そしてもう、ジャンルすら違うw
イナズマ消えたw
「主人公受けが好きなんだ、私」って自覚した時にはもう、遅い。戻れないw
なまものも好きだけど、やっぱり、一次、二次が好き。
母親のオリジナルBのL本から腐った道に入っていったから、二次創作を知った時の衝撃って大きかったんだよな…。

s猫 (プロフ) [2013年8月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか、腐った話から離れたな……。戻そ。
ふどきど大好き。きどふどは地雷だったけど、最近、イナズマ愛で地雷はなくなったよね。天京なんて絶対無理!とか言ってたけど、「まぁ、まだちょっと京ちゃん受けに対して慣れてないけど、多少なら許せるようになったし? 軽い天京なら美味しいと思えるようになったし?」とか、地雷が消えた感覚…←
まだちょっと、ん?ってなるが、前程、嫌悪感は消えた。
で、五条さんだよ。五条さんは永遠の攻めですから(いい笑顔)
「五条さん、嫌いだったけど好きになったし、五条さんは攻めだと信じてる」って後輩に言った時、後輩に言われた言葉が「先輩、ビッパーのせいで可笑しくなりました!?」
いやいや、あいつらのおかげで五条攻め目覚めたし←
元々嫌いなキャラはいたけど、やっぱりイナズマ愛で全員好きになったよね。黄名子ちゃんがいい例だと思う。
昔は、「ふざけんな、京ちゃんの10番取りやがって!」って言ってたのに今じゃ、「京黄も白黄も雨黄も天黄も可愛いよぉぉ!!!」
【 ど う し た 私 】
昔はあんなに、「京黄とかふざけんな!!うがぁ!!!」だったのに!?
イナズマ愛って本当に凄い。
もちろん今は黄名子ちゃん大好きですよ?アス黄が本当に……もう////←

s猫 (プロフ) [2013年8月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

豪円鬼が好きだけど、不円だって、照円だって、吹円だって、なんだって譲れない。
バタ円も好きだし……。エスミスバタも好き。
ネッ友の影響で吹雪受けに再度目覚め、南吹とか好きだったわ。と、懐かしむ。アツシロ、豪吹、染吹、不吹とか。
元々、風丸受け好きだったけど、吹雪受けに目覚め、風吹風どっちでもOKになったけど、円堂受けの前には覆る心理。円風派だったけど、風円にも目覚め、円風円ウマァに……。
でも、風宮が宮風になることはないんだよ。
エイリアっ子は本当に可愛い。無印見てた頃はただのアニオタではあったけど、腐ってはいなかったから、無印関連のcpは少し疎い。
とりあえず、高校生なったらバイトして金貯めて、DVDBOX全部買ったる。無印グッズなんてあんまり持ってないし、GOのグッズもあんまりないけど、それでも、イナズマクラスタだと言い張る。いや、廃人か?

うーん、新たなcpきちゃったしなぁ………。とりあえず南沢さん受けって美味しいんだよね。京南しかり、倉南しかり。南倉の方が好きだけど、倉南だって美味しいし……。
・南沢さんの女王受けとか好きだし。でも、三国さんの受けっぷりも…。三南三、どっちもいける。どっちかって言われても選べない。
・でもやっぱり本命は京天な訳で、優雨とか白シュウとか南倉とかも断トツで好きだけど、越えられない壁が存在してる。
・女々しい受けとか好きだし、天馬は個人的に受けだと信じてる。まもたん(円堂)もそんな感じ。

やべぇ会話が残ってるし、とりあえず一人で語る。で、やべぇ会話を隠す。ここならいくら語っても迷惑する人いないし!

個人作品は1年生は割と真面目にやってましたよ~!
2年生は・・・微妙?
.
あと聞いてくださいよ!
顧問が3年生居ないから5時までって言ったんですよ~

澄桜 (プロフ) [2013年5月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん~…平気平気ww……って笑いたいけどちょっと今回の話はね~…

まぁ、大丈夫だよ、今のところ。

そういう事があってさ、人生疲れたお(´・ω・`)

まっ、あんまりこういう話は本人の前じゃしないでね。してもいいけど私、殺されるからさw

じゃあね(*´д`*)

s猫 (プロフ) [2013年5月27日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
心の中で止めておきます。
.
人生疲れたら休んじゃってもいいんですよ!!!
小説楽しみにしてます(`・ω・´)

澄桜 (プロフ) [2013年5月28日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして小説の話をされると別の意味で心臓が痛くなる←

更新したいがめんどくさい←

……人生休憩してみるよ(°▽°)

とりあえずあいつから逃げるよ!
…リアル逃走中じゃね(((←
お前も気を付けるべ(=@=)<マダシニタクナイシ…

s猫 (プロフ) [2013年5月28日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え←
更新頑張ってくださいィィィ←
.
そうですよ!休息大事です(*´`)♪
.
リアル逃走中ww怖い✌( ◔౪◔)✌
はい!(`・ω・´)

澄桜 (プロフ) [2013年5月28日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むしろ読んでる人いるかww?あれ。……と言う言い訳をしてみるが、いろんな人がコメをしてくれるところを見ると読んでる人いるんだよね~…

更新は週末よ、週末。高校入ったら小説作れなくなるかも…←

捕まったら死亡する的な…←

飯食ってくるわ!

s猫 (プロフ) [2013年5月28日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU