こたつのボード

こたつのプロフィール | 発言 (こたつの最後の書き込み: 「おっ! 大丈夫だよ!...」 @こたつのボード [2015年12月3日 23時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです(?)
わたしは今日になってようやくテストあけましたので

文那 (プロフ) [2014年12月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

スミマセン、途中で送ってしまったようなので訂正しますね。
テストも今日であけましたので風間さんの方に取り掛かります!
今週の金曜日には完成すると思いますのでその時にもう一度お知らせに来ますね(^^)
ログアウトの件は不思議ですね…(^^;

文那 (プロフ) [2014年12月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!わざわざありがとうございました!
…はは、本当ですよね…(遠い目)

こたつ (プロフ) [2014年12月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

明日学校が臨時休校になりましたので完成が早まりそうな予感がしてきました
学校からのメールのタイミングの悪さに今わたし絶句してました(苦笑)
…自動ログアウトってしばらく放置してると勝手にログアウトするって感じでしたし…謎ですね…。

文那 (プロフ) [2014年12月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすいません!
臨時休校ですか…いいなぁ(((
……放置なんてしてないのになぁ……(独り言です)

こたつ (プロフ) [2014年12月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

スミマセン、風間さんの方今作成を終えました
予定より遅れてしまい申し訳ないです…(^^;
スミマセン_(._.)_

文那 (プロフ) [2014年12月20日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ご報告ありがとうございます!
早く当たってほしいです!
返信遅れてしまってすいません!

こたつ (プロフ) [2014年12月21日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

早く当たると良いですね(^^)
返信は気にしないでください
わたしも遅いですし

文那 (プロフ) [2014年12月21日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

未だ当たりません…いつになったら当たるのか…
気長に待つしかないっ!!(自問自答)

こたつ (プロフ) [2014年12月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまい申し訳ないです<(_ _)>
なかなか当たらないこともありますよね…。
わたしに出来ることはほとんどないですが早く当たる事をお祈りいたします(駄作者ですが)

文那 (プロフ) [2014年12月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
運がないのか、全然当たらない…
あ、そーいえば、今日って
クリスマス(イブ)ですね♪
私のところでは雪が降ってホワイトクリスマスになりました♪
リア友とクリスマスパーティーもしました!
楽しかったです。
来年も出来るといいなと思いました。
あれ?作文?←

こたつ (プロフ) [2014年12月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU