夜空 月乃 @ * Licht *のボード

夜空 月乃 @ * Licht *のプロフィール | 発言 (夜空 月乃 @ * Licht *の最後の書き込み: 「う~ん、そうだっけぇ...」 @Dream and the moonの話題 [2017年4月14日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは、初めまして、さおさんです。
貴方の『友達って何?』という作品を読ませて貰って、コメントしにきてみました^^*
『死にたい』って書いてあったけど、『生きるのが辛い』の間違いじゃないかな? 本当は生きていたいんだよね? 愛を知りたいって思ってるんじゃないかな?
私も中学生の時に『死にたい』って思ってた。
実際に死んでみようかと色々試したりしたよ。
でも、死にきれなかったのは生きたいからだと思うんだ。
色んな人に裏切られて傷ついて、涙をたくさん流して生きてきたけど...今の歳まで何とか生きてたら、20歳超えた頃に同じ趣向の仲間に出会えたんだ^^*
中学校は貴方には狭すぎる世界だよ。
まだまだ知らない世界があるから、もう少しだけ足掻いてみない?
きっと貴方に愛を教えてくれる人は現れるから。
私は貴方とは全く関係ない他人だけど、『死にたい』という言葉を見てしまったら、もう他人とは思えないんだよね。
私の言葉はウザイかもしれないけど、花宮さんが死んじゃったら私は悲しいよ。泣くよ? 勝手に泣くよ?
沢山の読者様も、貴方が辛そうだと悲しくなると思う。夢小説を書いてる時は楽しいんだよね^^*
だったらもっと沢山生きて、素敵な夢小説を書いてよ!
少しでも花宮さんが元気を出してくれたら嬉しいな...貴方の笑顔はきっと素敵だから、いつか心から笑える日が来る事を願ってるね。
いきなり長文書いてごめんなさい。
私若い子の悩みは放っておけないんだ。
余計なお世話だろうけど、読んでくれてありがとう。
それでは、失礼します。

さお (プロフ) [2015年9月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

saosanさん、ありがとうございます!
俺の本心では『死にたい』ではなく、『生きるのが辛い』と気付かされました。
やはり、いろいろ試しても死にきれなかったのは、心のどこかで『生きたい』と願っていたんですね…。
saosanさんの言葉で、もう一度頑張ってみよう。もっと、足掻いてみよう。と元気が出ました。
本当にありがとうございます!!

夜空 月乃 @ * Licht * (プロフ) [2015年9月25日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

良かった^^*
私と花宮さんとでは辛さの内容は違うけど、少しでも前向きに頑張っていこうね。
世の中理不尽な事だらけだけど、幸せは前を向いてないと見つからないから、これからも負けずに生きていこう。
夢小説も応援してるよ。
若い子が頑張ってると私も力が貰えるんだ^^*
あんまグダグダ長いのもアレなんで、この辺で失礼します。

さお (プロフ) [2015年9月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU