レイラのボード

レイラのプロフィール | 発言 (レイラの最後の書き込み: 「……ウザっ、もう二度...」 @セレーネーのボード [1月15日 6時] )

メッセージ一覧

まぁ……撫でられるの好きだから…

セレーネー (プロフ) [2022年8月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

じゃあ〜私も撫でようかなぁニヤニヤ
統夜「程々にして下さいね」

レイラ (プロフ) [2022年8月17日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

姉者が良い……(プイッ)
零羅「あらあら~♪(ナデナデ)」

セレーネー (プロフ) [2022年8月17日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、私の扱い…酷くない??
セレ「だって…たまに私の事を罪被せるじゃん」
零羅「あらぁ??ともちゃん、それは本当かしら〜〜??」(低音)
ひぇ?!!な、何言うんだよ!!!
ニコ「いつも、オネェチャン…セレくぅんに意地悪してるじゃあん!!!」
統夜「正直流石にやり過ぎですね」
へ?!お前らぁぁぁぁぁ!!!

レイラ (プロフ) [2022年8月17日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

零羅「ちと説教してやるから来いよ(ガチギレ&口調荒れてる)」
言っとくけど、姉者も荒れてたからね??

セレーネー (プロフ) [2022年8月17日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それを早く言えよぉぉぉぉぉ!!!
零羅「今、此処で二度と罪を被せないと懇願するんだったら許してやるよ」
……まぁバレたんだったら、仕方ない。
て言うか、俺が懇願するとでも思う???
アンタの脳内、ぐちゃぐちゃの血祭りにしてやんぞォ……→昔の一郎と同じヤンキーモードを発動しヒプノシスマイクを起動する

レイラ (プロフ) [2022年8月17日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっ、やめやめ!!(あわあわ)

セレーネー (プロフ) [2022年8月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ニコ「あーセレくん、ごめん。こうなった倫世ちゃんは止められないんだよねぇ🖤」
統夜「普段はとても優しいんですよ。ですが、舐められた態度を取ると、敵を見做し容赦なくマイクを使いますね」
セレ「二人とも意外と冷静だね?!」
ニコ「こんなの日常茶飯だよぉ?」
零羅「じゃあ…拳でやり合おうか」
例え朔間家だからって、容赦しないからなァ

レイラ (プロフ) [2022年8月17日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

これ、絶対に、お医者さんに叱れるやつ(遠い目)
バカ姉者ぁ!!無理はしないでよぉ!!

セレーネー (プロフ) [2022年8月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

零羅「大丈夫よ〜??少ーし説教しながら拳で語るだーけだからねぇ???」
へー意外と余裕なツラしてんなァ
こう言う奴は潰しがいがあるからなァ
零羅「そのお口汚いし、ねじ伏せてあげてやんよ」
ふん、お馬鹿な奴らを静粛する為。言の葉党の全権力を使い、マイクを使う事を許可する!!!(朔間家の事を衰えるラップをしながら拳を振るう)
零羅「ぐっ…これがヒプノシスマイクの力って言うのね〜」
セレ「あ、姉者!!無理しないで!!!」
零羅「大丈夫よ〜こんなの、擦り傷だからよ」
ニコ「(危なくなったら、止めるよぉ〜?やっちゃん)」
統夜「(勿論よ、今後の示しが付かなくなるわね)」

レイラ (プロフ) [2022年8月17日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にやめてよぉ……姉者に何かあったら、僕、『また』あの大人達にこっぴどく怒られるんだから……もう嫌なんだけど…(泣いてる)

セレーネー (プロフ) [2022年8月17日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU