栞奈のボード

栞奈のプロフィール | 発言 (栞奈の最後の書き込み: 「誰も見てないと思うか...」 @栞奈のボード [2019年5月8日 20時] )

メッセージ一覧

誰も見てないと思うから書くんだけどさ、
今日めっちゃイラついたことがあったんだよね。
今日朝会があって体育館に並んで座ったくらいの時のこと。
隣の男子と、その前に座ってた男子が、
「虐められて死ぬとかメンタル弱すぎだろ」って笑ってたんですよ。
私、デリカシー無いんで言いますけど、紫音って男子に小学校6年間ずぅっ……と虐められていたんです。
そんでもって、その隣に座ってた男子は紫音をいじめていた1人で
(じゃあ虐めてあげようかな、虐めの辛さ知れば何も言えなくない?)
ってサイコパス思考になるくらいイライラして、
でも勿論いじめをする事が可笑し"すぎる"ので、
何もしませんけど。
取り敢えず、イラつきました。
長文乱文ですいません。
いつもありがとうございますm(_ _)m

栞奈 (プロフ) [2019年5月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU