朱篠のボード

朱篠のプロフィール | 発言 (朱篠の最後の書き込み: 「おおお!!!!!フォ...」 @朱篠のボード [2017年6月4日 7時] )

メッセージ一覧

わかった。わかったよ。

都. (プロフ) [2017年1月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お前LINEの方のスマホ置いてった???
ん????????????
こみゅなら話せるか?
あ???????
3日も話せないとか地獄なんじゃよわれえ
都さん怒だぞ

都. (プロフ) [2017年1月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで分かったの持ってこうと思ってたけど忘れたんだよwww
今はなんか無料Wi-Fiがあるから来れるけどねー
やだぁつ・ん・で・れ♡(((

朱篠 (プロフ) [2017年1月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やはりバカ篠だな
バーカバーカ!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおお

都. (プロフ) [2017年1月7日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まあまあ興奮せずに待ちたまえよ
明日の夕方6時ごろに帰るぜー
お土産買っても送れるんかな

朱篠 (プロフ) [2017年1月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほう。意外とはやいな
お土産?!
手紙ん中にでも入れときゃへーきやろ
多分

都. (プロフ) [2017年1月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ帰ったら手紙送るわー。
んー頑張るけど都以外にも送れるかなぁ…
もし金足りなかったらあの3人には秘密よ?

朱篠 (プロフ) [2017年1月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うおおおおおおおおおおおおっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
なんか子供扱いされてるみたいだ( ˙-˙ )
飛ばすぞ((イケボォ

都. (プロフ) [2017年1月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

イケボやめwwww
子供扱い?んんん????www
いやちゃんと秘密ね!?
金が足りる気がしない泣
あ、お菓子系とキーホルダーどっちがいい?キーホルダーならご当地しょぼんかなぁ。お菓子なら紅芋タルトとかちんすこうとか?

朱篠 (プロフ) [2017年1月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちっちゃい、もしくは少ないけどね笑

朱篠 (プロフ) [2017年1月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

キーホルダーがいい!
しょぼんぬかわゆす
ちんすこうとか友達にめっちゃ貰ったわ〜wwww

都. (プロフ) [2017年1月8日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU