A.I.Leonのボード

A.I.Leonのプロフィール | 発言 (A.I.Leonの最後の書き込み: 「今日機種変更をしたら...」 @A.I.Leonのボード [2017年4月1日 10時] )
A.I.Leonのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日機種変更をしたら、新しい作品の編集ができなくなってしまったので一度削除させていただきました。
また、新しく作りますのでお待ちくださいm(_ _)m

A.I.Leon (プロフ) [2017年4月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作にパスワードがかかってるのですが、読みたいのですがパスワード教えてくれませんか?

智子 (プロフ) [2017年3月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージにお送りしました。
もう少ししたら全体公開にしますね!

A.I.Leon (プロフ) [2017年3月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めてまして。最近バッドボーイズJにはまっていて、このサイトです貴方の小説を見ました。すごく面白かったです。段野さんの弟を読みたいのでパスワードを教えてください。

ベリーチョコ (プロフ) [2016年2月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送っておきます♪

A.I.Leon (プロフ) [2016年2月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU