ヨモギ雲のボード

ヨモギ雲のプロフィール | 発言 (ヨモギ雲の最後の書き込み: 「はーい!╰(⸝⸝⸝´...」 @ヨモギ雲のボード [2021年1月4日 22時] )

メッセージ一覧

こちらこそ、唐突にすみません!!!
キャラちゃんのセーター作りいいですね!!
その女子力を分けてください!←
いや…女子力っていいですよね…(*´∀`)
私もゲームとか、大好きです!
友達になれて、よかったです!
あっ!タメでも構いませんので今後ともよろしくお願いします!(*´ω`*)

まめ太 (プロフ) [2019年1月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
私に女子力があるかは不明ですが、ご自由にお持ち帰り下さい!←
ゲーム好きなんですね!色々共感できる方に会えて嬉しい…✨
私もタメでいいですよ(^^ゞ
よろしく!…でs((←

ヨモギ雲 (プロフ) [2019年1月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちもよろしく!でs(←
あ!じゃあ、女子力お持ち帰りで!←
ちなみに、私はゲーム「アンダーテール」とか案外ホラゲーとか好きだったりするよ!✨(*´∀`)
いやぁ、二次元にバンザイ!

まめ太 (プロフ) [2019年1月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっと使えるようになった!
アンテはswitchもやってるし、この前もイベント行ってきた!
AUも割と好き((←
二次元最高✨
ホラゲは興味ある!
過激でなければ大丈夫( ̄ー ̄)bグッ!
実はせっしゃビビリな者でして;;((←

ヨモギ雲 (プロフ) [2019年1月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!!!よかったね!!
アンテswitchやってるのか!
わいないから、YouTubeで実況を見てるぜ✨
イベントいいなー!行きたかった!
ヨモちゃんは、ビビリなのか!実は、私も案外ビビリで、たまに叫んじゃうのよ((

まめ太 (プロフ) [2019年1月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

死ぬんじゃないか…ってくらい楽しかった(笑)←
叫んじゃうよね!分かる分かる((
YouTube実況は、昔「動物たちの森」ってやつ見てた✨
私も”まめちゃん”って呼ぼうかな((←

ヨモギ雲 (プロフ) [2019年1月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉー!本当!?やっぱり興奮しちゃうし、ホラゲ叫んじゃうよね!()←
「動物たちの森」かー!面白そう!今度見てみよ!(*゚∀゚)
まめちゃん!?いいよいいよ!ヨモちゃんなら大歓迎!あ!勝手な"ヨモちゃん"呼びごめんね…(´;ω;`)

まめ太 (プロフ) [2019年1月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあうちもまめちゃんって呼ぶね!
ヨモちゃん全然いいよ!( ̄ー ̄)bグッ!
お好きなようにお呼びくださいませ!((

ヨモギ雲 (プロフ) [2019年1月31日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!好き←
そういえば、ヨモちゃんインフルエンザ大丈夫!?心配だぁぁぁ(´;ω;`)
はやく治るといいね!
夢にレイがでてくるよう、魔法をかけておくね!☆((
ヨモちゃんが元気になることを祈ってるよ!

まめ太 (プロフ) [2019年1月31日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

治ったよ!
魔法使いまめちゃんだぁぁあ☆((←
さっきアニメの約ネバを見て、インフルの脳から約ネバの脳に戻してきた!←

ヨモギ雲 (プロフ) [2019年2月3日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁお!ヨモちゃん何人いるだぁ!?((
天才が増えてくよ!←
ヨモちゃん、治ってよかったね!(*´∀`)
心配だったよ!
ヨモちゃん無理せずに、気をつけてね!
小説よかったよ!
ピロリロリーン!(魔法)()←

まめ太 (プロフ) [2019年2月3日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU