エケコのボード

エケコのプロフィール | 発言 (エケコの最後の書き込み: 「メッセージ送りました...」 @エケコのボード [2020年10月20日 23時] )

メッセージ一覧

わーい、エケコ師匠が新作書いてる!
つむぎです。お久しぶりです。
パスくださいませ。
お元気ですか?随分長い間冬眠してたんですね。
私の3年前の書き込みが残ってるにゃん。
また、師匠のお話が読めてうれしい。
愛をこめて
つむぎ

つむぎ (プロフ) [2017年12月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご無沙汰しております。
そのうちパスつけるときは、
一番にお知らせしますね(笑)
……師匠ってやつ。師匠じゃないですってば。
気恥ずかしいのでやめてください。
また冬眠しますよ?
深い眠りにつきますよ?
どんなに起こしても、目覚めないやつですよ?(笑)

エケコ (プロフ) [2017年12月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それは、ヤダ。
ちゃんと、いい子で、待ってるから、
一番でしらせてください。
あなたが何も知らないつむぎを、
ツクに誘ったんですよ。
責任とってください。
つむぎ

つむぎ (プロフ) [2017年12月6日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU