海月のボード

海月のプロフィール | 発言 (海月の最後の書き込み: 「ごめん、そしてまたね...」 @海月のボード [2021年11月3日 17時] )
海月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめん、そしてまたね、
↓↓
紙三銃士の二人へ
私のホムペ見たかな?w見たら読んで、
いつも私の味方になってくれてありがと、
私が帰ってくるまでに紙三銃士の枠空けてくれないかな-なんて、
二人は私の自慢のネッ友だよ、
大好き、
いつもいつもいつもいつもノリが良くて
優しくしてくれて、
ありがとね、
過去とかに最悪なこととかあったから…ね
ともだちとか人が怖くなったんだけど
二人は違ったんだ、私の駄目作を凄いって言ってくれた初めての人たち、
二人が面白いって言ってくれてから作品が人気になったもんw
私の存在を認めてくれるみたいで嬉しかった、
わたし絶対迎えに来るから、
それまで待っててくれると嬉しい、
またね、
そしてごめん、

海月 (プロフ) [2021年11月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今気づいた

紙三銃士は、月猫と私、そして海月って決まってるんだ〜(私が勝手にだけど)

私だって、海月が自慢のネッ友。
海月のことをどうこう言うつもりはないけど、私も色々あったし、少しは理解できてるつもり。
もしかして私って幸運を引き寄せる人だっt((違います

ずっと待ってる。
何十年でも生きてる限り、必ず。

あと、1つ間違いがあるから訂正するね、
“認めてくれるみたい”じゃなくて、“認めてる”んだよ

謝らないで
最後は笑顔で
“ばいばい”じゃなくて“またね”

むつき。 (プロフ) [2021年11月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紙三銃士集合~!

海月 (プロフ) [2021年10月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誕生日のやつさ、はやく書かねぇとーとは思ってる←
あ、そういえば、ハロウィン企画の作品出したのでまた見てみてねー

むつき。 (プロフ) [2021年11月1日 20時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねぇ←
おk!

海月 (プロフ) [2021年11月1日 20時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!
わたすが基準となる文を書かなきゃいけねぇんだけどね←

むつき。 (プロフ) [2021年11月1日 20時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www頑張って!(!?)

海月 (プロフ) [2021年11月2日 17時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけだわよ☆
今週中にはやっておくでー

むつき。 (プロフ) [2021年11月2日 18時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

海月です!
ここはお話場です!
くだらないこと大歓迎!
初見さん大歓迎!
初タメ大歓迎!
沢山お話しましょ!

海月 (プロフ) [2021年8月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ!すいせいさうんどが私の入ってる歌い手グループの名前!

海月 (プロフ) [2021年9月6日 16時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじ?!
探してきます!シュタッ

むつき。 (プロフ) [2021年9月6日 16時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一歩前にでるのは辞めときます
絡まれたくはないからさ

海月 (プロフ) [2021年9月6日 16時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも占ツク内でしかやってないよ?w
まだあんまり話も進んでないから…

海月 (プロフ) [2021年9月6日 16時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!私も一回抜けちゃった…ごめんね(汗)またねっ!

海月 (プロフ) [2021年9月6日 17時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU