シフォンのボード

シフォンのプロフィール | 発言
シフォンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんなところで言うのもなんですが、きっとコメントでは収まりきらないと思ったのでここで書かせていただきます。
本当に辛かったでしょう。
其処ら辺にいる人間がそのようないじめを受けたらきっとすぐ亡くなってしまうと思います。
本当によく耐えてきたと思います。私は貴方を誇りに思います。
自分が好きなものを取り上げられるとき、どれだけ辛いか、私もとてもわかります。
自分の領域に誰かが無理矢理入ってきたみたいな、そんな感覚です。私はそうですが・・・。
そこまでされて人を信じるなんて、無理な話です。
確かに貴方と同じくらい、それ以上に辛い思いをしている人はいると思いますが、私の中では貴方は本当に、辛い思いをしているはずです。
親と衝突する、当たり前です。貴方の親は貴方自身のことを・・・いや、「人」というものを全くわかっていない。
その「気持ち悪い」という発言だけでどれだけ人が傷つくのかわかっていないのだから。
貴方に非はありません
いじめをしてきた生徒、または親、その人達に非があります
人のコンプレックスを土台にしていじめる、人として最低な行動です
題名に対しての答えなのですが
「生きている意味を教えてください」・・・ですね。
神様は、花、水、太陽・・・様々なものを作りました。勿論、人間も。
なぜ、このように沢山作られたのか?それは、人間を必要としているからです。
貴方も神様に必要とされています。絶対に必要なのです。
貴方は一度、いや何度も「消えたい」と思ったことがありますね?
その時、神様は本当に悲しんでいます。
「貴方を必要としているのに、なんで消えたいと思うのだ」と。
どう伝えればいいのかわかりませんが・・・まとめると、神様は貴方をとても必要としています。
だから、悲しまないでください。神様は貴方をずっと愛していて、ずっと見守られているんです。
今回見た作品で、題名を読んできっとこのことを知らないと思い、コメさせて頂きました。
長文&意味不明なコメですみません。
変な人だ、と思っても構いません。伝えられることは伝えました。
なんだか自己満足ですが、また来ると思います。
レスが来なくても来ます。できるだけ来ます。
あ、嫌だったらこれ消してくださいね!?貴方の自由なので!
なんだかよくわからない文章になりましたが・・・なんとなく状況掴めて頂けるとありがたいです;;
それでは、また逢う日まで

(プロフ) [2015年10月31日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU