アッポーキューイフルーツパァイのボード

アッポーキューイフルーツパァイのプロフィール | 発言 (アッポーキューイフルーツパァイの最後の書き込み: 「とにかくごめんなさい...」 @ [2018年7月2日 17時] )

メッセージ一覧

妖刀紅桜です!
ごちゃごちゃしてしまうのでこちらに移させて頂きました!

妖刀紅桜 (プロフ) [2017年11月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ああああああありがとうございます!!これからよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
早速ですが、ジャンルとアニメはどうしますか?

アッポーキューイフルーツパァイ (プロフ) [2017年11月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ジャンルは何でも平気ですが、シリアスは苦手です。むしろパン派です(`・ω・´)キリッ
アニメは、ハイキュー!ですかね!
ですが、私漫画派何ですよ!なので、アニメ派だったらすみません(土下座ァァァ
アッポーキューイフルーツパァイさんは、他に好きなアニメ・漫画はありますか?

妖刀紅桜 (プロフ) [2017年11月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

パンいいですよね!こんがり焼けてまぁ美味し♡(?)
あ、安心してください、私もマンガ派です(古い)
私は、アニメはハイキューでジャンルはシリアス以外がいいかと…。ギャグだと凛さんと被ってしまうのですが、他に何かジャンルありましたっけ…?
シリアス・ギャグ・恋愛しか知らなくて…(^ω^;);););)

アッポーキューイフルーツパァイ (プロフ) [2017年11月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

シリアスか、恋愛かですよね...
どっちにしましょうヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
私はどっちでも平気です!
漫画派ですか!良かったですε-(´∀`*)ホッ

妖刀紅桜 (プロフ) [2017年11月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

苦手克服のためにシリアスやろうか、あり余らない恋愛経験を搾りに搾って恋愛書こうか…本当にどうしましょう(´;ω;`)

アッポーキューイフルーツパァイ (プロフ) [2017年11月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛は、まぁまぁいけるんですよ。シリアスってどういう感じのがあるんでしょうかね...ヤンデレ?( ˙-˙ )スン

妖刀紅桜 (プロフ) [2017年11月30日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜…じゃあ、ジャンルは恋愛でも大丈夫ですか?それでちょいちょいギャグ入れる感じで…

アッポーキューイフルーツパァイ (プロフ) [2017年12月2日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!返信が遅れてしまい、すみません*_ _)
ジャンルについては恋愛(たまにギャグ)で大丈夫です!

妖刀紅桜 (プロフ) [2017年12月2日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!ありがとうございます('∀'*)
そちらで作っていただいてもよろしいでしょうか?パスワードを教えていただければ編集出来ると思うので…(多分)

アッポーキューイフルーツパァイ (プロフ) [2017年12月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!ありがとうございます( *´艸`)

アッポーキューイフルーツパァイ (プロフ) [2017年12月3日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU