トキヤloveのボード

トキヤloveのプロフィール | 発言 (トキヤloveの最後の書き込み: 「もしも、またfree...」 @トキヤloveのボード [2021年10月25日 22時] )
トキヤloveのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、響輝です!
作品のコメント欄で話しすぎるのもアレかなーと思ったので
友達申請させていただきました!

了承してくれると嬉しいです!

響輝 (プロフ) [2021年10月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

喧嘩売ってしまってすみませんでした。私が大人げなかったです

トキヤlove (プロフ) [2021年10月25日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワガママなんかじゃないですよ
私は決まった話の内容を色んなキャラや人で表現して
その少しの違いを味わうのが好きでしたので、
違うことはあまり考えられなかったんです。
新しい刺激を貰えてうれしかったです。
ありがとうございました!

響輝 (プロフ) [2021年10月25日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少し言い方がきついですが、
私は誰にも大人げだなんて求めてないです。
喧嘩なんて年下なのにこうして色々言ってる自分が
売ってるようなもんですよ・・・・
すみません

響輝 (プロフ) [2021年10月25日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしも、またfree!の作品をお見かけしたら、拝見させていただきます。free!しか興味がなくて、他の作品も頑張ってください。応援してます。

トキヤlove (プロフ) [2021年10月25日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
Free!は「Free!-the final stroke-後編」を観覧後に書きます!
今度は男主かもですが…

響輝 (プロフ) [2021年10月25日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU